ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ナルウザクスダの!を聴いたのです


どうもこんにちはWakanaです。
この時期女の子はつらいよ・゚・(ノД`;)・゚・

いや、そんな話してるわけじゃなくて。



直兄のブログに「"ナルウザクスダの!"公録行ってきました」的な記事があったので漁って聴いてきました{笑
面白かった…☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いや何ってね、


あ な た ゲ ス ト で 呼 ば れ て お 酒 っ て !! {爆


いきなりビール飲みだすんだもんお姉さんびっくりだよ!!←お前誰

しかもそれを許す辺りゆるゆるだなこのラジオ!
ってなりましたさー(≡ω≡.)
あ、勿論良い意味でね。{笑

鷲崎さんとのラジオの時も思ったけど同世代だから何でもアリですみたいなとこあるよね(ω)



そして番組始まったは良いけども。


ポ テ チ 食 べ る 音 お も っ く そ マ イ ク 拾 っ て ま す け ど !!? {笑


ぱりぱりぱりぱりめっちゃ音すんのね!!
食べたくなってしまうじゃないかまったく!!←知らんがな

しかもポテチの説明すんのに直兄、"マシュマロ"って言えてないし(^^;
"ましょまろ"って何!!?{爆



ほんと可愛すぎてあかん。どうしようこの可愛すぎる43歳成人男性。←

聴く時間帯を間違えました。
寝る前に聴いたらあかんやつですね{汗 悶え過ぎて寝れなくなっちゃう←馬鹿か

とはいえ更新まであと少しの日数しかないのであと2、3回くらい聴いておきたいなーなんて(*^・ェ・)ノ



リンク貼らせていただきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

音泉 - ナルウザクスダの!
↑毎週月曜更新なので気になる方はお早めに聴くことをお勧めしますよー◎



ではではadiós(o>v<o)”
.