ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

デートの話をしようか。


リア充ではありません
※対女の子の話です
※しかし百合でもありません



うん。そんな感じの話。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨日は地元の友達Kちゃん(後で名前出ますが)と久々に遊んでまして。



タリーズ

からの

Kちゃん宅でbsr

からの

カラオケ

そして

鳥貴族。{笑

image

彼女にとっては初鳥貴族だったらしく。
美味しそうに食べてくれました(*´ェ`*)

そして遅ればせながら誕生日のプレゼントも渡しまして。


イヤーカフ喜んでもらえて良かった\(^o^)/


彼女はピアス穴ないのでね。
同じようにおしゃれなのが見つかってよかったです本当◎



で、彼女から「ストロボ・エッジ」原作全巻貸していただきまして。


読 み 切 り ま し た 。 {笑


「すぐ読めちゃうと思うよー」って言われてましたが。
こうもほんとにささっと読めると思ってませんでした←

あ、長くなるので感想はまた別途。



勿論借り物なので返すために会いますが、
それがなくても会ってますけどね、彼女とは(^^)

お互い長期休暇中なので、また近いうちに会うだろうと思います{笑



ではではadiós(o>v<o)”
.