ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

あたしの悪い癖


どうもこんにちはWakanaです。
午前中に突如として降ってきた天気雨(しかも結構な豪雨)にビビりながらお家でまったりしてばかりのダメ人間←

それはさておき。



Rejet新作発表会が終わった後、スキドルさんで色々なものをお買い上げしてしまいまして。
例によって衝動買い(使命感買い?)ですけれども。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
缶バッジも懲りずに買ってしまいます(^^;
"これで本命出なかったらどーするのさ?交換相手も譲渡先もなかったらどーするのさ?"ってお買い上げボタン押す寸前のあたしの脳内に直接呼びかけたい。切実に。

そんな状態のままRejet×smart vol.2も詳細斜め読みして予約してしまったあたし…。
購入手続きも全て終わって改めてちゃんと詳細を見てあらびっくり。


直 兄 お ら ん や ん !?


おい待て、何のために\2.000弱払ってこれ予約したの?

………
……

うわぁ………orz

完全に早とちりというか勘違いというかです。やらかしたー(T^T)



はい。
まぁ、全ての基準が「高橋直純」という一声優の存在の有無ってことが問題だとは思ってるんですけどもね。

好きなのだからしょうがない←



そんなわけで予約したけどそのまま手をつけなくなりそうなこの本、どうしよう…なんて思ってます。
お金は払ってしまっているからどうしようもないけどね☆{え

とりあえず今回の一件で、"斜め読みダメ。絶対。"ってことを学びました(*^・ェ・)ノ←



ではではadiós(o>v<o)”
.