ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

去年のRejet Fes


円盤にて楽しんでいたところ、見事にオカンに水を差されたWakanaです。



満面の笑みで直兄登場、挨拶
→あたし「ひゃあぁぁぁ直兄可愛いぃぃぃ(n n*)」
→オカン「(直兄が)シワ深いな」
→あたし「うるせい(^ω^)」

と、いうやりとりを真面目にしました。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
見た、と言いつつも1日目の昼夜分しか見ていないので後半はまだなのですが。


声優さんってすごいねーヾ(´ω`=´ω`)ノ


っていう感想がしみじみ出ました{笑
そうなるくらいには直兄の声域広くてびっくりしました。

直兄の出演してるRejet作品はほぼチェックしているつもりですが、いざ生で演技しているのを見ると"ふぁああー_:(´ཀ`」 ∠):_"ってなります←奇声
いや、実際先日のオトパで見ているのですがなんせステージが遠かったもので、かなり寄ったカメラで撮った映像で見ているとすごいなぁと(*´ェ`*)



ドットカレシ。のオリジナルドラマを楽しんでから三國志のラブメッセージに移行するのはだいぶ(聴き手サイドには)至難の業でした{笑
ドットカレシ。のラブメッセージから勿忘草のラブメッセージに移行するのも同様です。


可愛らしさ100%からのカッコ良さ120%に突然切り替わるのは心臓に悪い(真顔)


にやけが止まらないどころか萌え禿げるれべるですよ←

この人はほんとにもう…
43歳なんだけど、さぁ…

やっぱりお芝居してる時はそのキャラクター相応のご年齢に見えますよねー(*''*)好き。



なんとも書かずにはいられない気になったのでさらっと(というか直兄のことだけ)感想書かせていただきました{笑

近いうちに2日目の分も見たいなー(*^・ェ・)ノ◎



ではではadiós(o>v<o)”
.