ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

旧校舎の神隠し


どうもお久しぶりですWakanaです。
OC残りの2日間も無事に終わって課題やらサークル活動やらに追われております。

そんな状態なのにお腹も腰も痛くてもういや・゚・(ノД`;)・゚・ウワァァァン



さて。久々に感想記事ですよ奥さん。
長らくお待たせしましたって感じですけども。

※あくまで一個人の感想となりますので、寛大な心で読み進めることの出来ない方には閲覧をお勧めしません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
買って最初に聴いてからどんだけ時間経ってんだよって怒られそうですが{苦笑
幽ロマ・ヒフミくんの感想でございます。



ジャケットからすでに俺様感が漂ってますけどもぶっちゃけそこまでじゃなかったぞ←

確かに攻め攻めなんですけれども、あたしからすると只のいたずら好き男子でした可愛い。
そして泣かれるの弱いとか可愛いな!素直に反省するし!!良い子かよ!!{笑

さらにさらに此奴甘いもの好きすぎかよ。
クレープだけに飽き足らず色々お菓子の名前出てくるし…(^^;
Wakanaさん甘いものそんなに得意じゃないからさぁ…聴いてるだけでげろ甘だったわーまったくもう。

このままいくと本編ネタバレしそうだからさっさと声の感想いこう。うん。それが良い。←



悔しいかな、けんぬやっぱりこーゆー小生意気で俺様な役似合う{笑

そしてそれに毎度毎度ときめいてるあたしも何なんだろうね…学習しろよほんと…
あれだ。散々でかい口叩くくせに一人になった時に呟く独り言がやたら淋し気だからかな…


これはもうアバソンの静流の所為だ彼奴許さない←


淋し気なヒフミのトーンが静流と近いんだよぉぉぉ馬鹿ぁぁぁ( •́ㅿ•̀ )

かーらーのー
完全に心開いたヒフミのトーン優しすぎる大好き(* ˘ ³˘)♡*←

やっぱりね、けんぬは生意気なキャラやること多いと思うけどね、こーゆー可愛くて優しい子もっとやるべきだと思うよWakanaさんは。
まぁ、そしたら世間的にけんぬファンが増えるので、ファンの方々は大変なんでしょうが(ω)



ところでこれ、密着CDってことなんですけども、
フツーに話してる部分(DHMなし)とフツーに話してる部分(DHMあり)と取り憑かれ中(DHM)の差がきっちりしてて、"おぉぉ確かに密着度たけぇ"と思いましたです。

多分これまためっちゃ細かく番号振られてたんでしょうねぇ収録…{笑
RejetさんはDHMの振り分け細かいらしいですからね…(by 某43歳男性声優)
けんぬ頑張ったんでしょうね…お疲れ様です…(^^)



まぁ、こんな感じでサラッと感想終わりにしたいと思います。

最終的に幸せカポーができてるので良いんじゃないでしょうか(*^・ェ・)ノ
そりゃね!某アニメ○トさんとかアニ○イトさんとか出てくるから萎えるわーって意見もあるようですけども。あたしもそれは否定しませんけども!

確かにね、その件については思うところがないわけではないのですが。
最後に2人が幸せならもうそれで良いじゃない、って最近思うようになってきて{笑 、そこを満たしてくれているからあたしはもう何も言わないです{笑

攻めてるんだけど俺様なんだけど無性に可愛いヒフミを演じてくださりありがとうございました◎!



ではではadiós(o>v<o)”
.