ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

3兄弟の年齢


どうもWakanaです。
昨日ラクリモサの発売でしたねー。カウントダウンボイス聴いて若干テンション上がりました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾←

いや、今日はラクリモサの話じゃなくて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
例によってキョンシーの話題なんですけれども。


ふと公式見ていて気になったのですが、


こ い つ ら 3 兄 弟 だ よ ね … ?


凛々も冥々も玲々もそろって17歳ってどういうことなの?ん?(混乱)
しかもよくよく見てたら玲々は"上2人とは父親が同じ"って書いてあるんだけども??
玲々は腹違いの兄弟ってことよね?

えっと、つまり、


こいつらのオトンどんな生活してたんだよ!!!


って。
だってつまりは彼らのオトンは同時期に少なくとも2人の女性といちゃこらしてたんだろぉぉぉ!?
そーゆーこともいたしてたんだろぉぉぉ!?
でもって大体同じ時期に3人生まれてんだろぉぉぉ!?

凛々と冥々はそれっぽい表記ないから多分両親は同じやん?
ってことは1年で2人生まれるってほぼほぼ双子しかありえないじゃん?

うわぁ…うわぁ…



みたいなね!!{え

いや、まぁ…この作品の世界観だと1人のキョンシーに道士がいっぱい群がるのはフツーみたいなんで、彼らのオトンを責めるわけにはいかんのですけれども。
しかも彼らの一族って最強のキョンシーらしいし。

とは言いつつも"なんか…複雑だよねぇ…"って思いました。勝手に。←
あれやろ、一夫多妻みたいな感じやろ。って。

なんか論旨ずれた(- -;



とりあえず"兄弟"って書いてあるけど年齢一緒だよね、ってとこからちょっと気になってプロフィール見ながら推測したってだけの話なんですけども{笑

…あれか、凛々は誕生日が来てないだけで冥々とは年子って可能性もあるのか(ω)
もー分からん(*^・ェ・)ノ{笑

そんなわけでややこしいのでRejetさん彼らの誕生日までしっかり明記してくださいまし←



ではではadiós(o>v<o)”
.