ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

初めてのコト


どうもWakanaです。
最近友人から"腰がえろい"と言われます。何故だ…

いや、その話ではなくてですね。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨日人生初のサッカー観戦に行ってきました!

人生初なのにSS席って良いのか悪いのか(^^;
2階席なのでピッチからは距離がありましたが全体を見渡せる意味ではやっぱり良い席なのかなと。

image

image

image

結果は

川崎フロンターレ 1 - 3 鹿島アントラーズ

でした!

フロンターレ、この1点とは別に1回ゴールしたと思ったんですけどあれはファウルでノーカウントだったんですかね?
2階席からは詳細がよく分かりませんでした(´・ω・`)



全体的に惜しいプレーとかも多くて結構"わぁぁー"ってなってました。

2階席から見てると1階観客席までボールが飛んでいくのも見えてたり。"だいぶ飛んだなー"ってオトンと話しておりました。
あの辺にいたファンの方々大丈夫だったかしら…

何分初めてだったもので応援の掛け声とかがイマイチ分かりませんでしたが楽しい90分でした!
また機会があれば観に行きたいと思います\(^o^)/



ではではadiós(o>v<o)”
.