ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

魅惑の洞窟


どうもこんにちはWakanaです。お久しぶりです。

夏休み終了間際が忙しすぎて学校始まってからこれが初記事とか信じたくない←←

というか今日まで全然更新してなかっただなんてそんなそんな←



それはさておき。


夏休み最終日に劇団わたあめ工場さんの舞台「Arabian'$jewel」観てきましたー!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

今まで何度か舞台観てきたあたしですが下北沢の小劇場で、ってのは初でございました。


ほんとにちっちゃな劇場!びっくり!

そこで"自由席です~"なんて言われたらもう最前列で観るしかないよねうふふ←気持ち悪




客入れの時点から既に小芝居が始まってましてほのぼの。

盗賊団みんな個性強いよー(*^・ェ・)ノ
あたしが観てた時は「メジェド様がころんだ」やってた。ポージング様々で初っ端から笑わせていただいた{笑



本編始まって、オープニングのカッコ良さに"ふぉぉぉ"ってなりつつ。
そして始まってみると"やばい近い!!キャスト様が近い!!"って驚きましたΣ(=゚ω゚=;)
ゆーて、最前列で観てんだからある意味当たり前なんですが←

いやぁ。


美男美女を目先50~60cmに拝めてWakanaさん幸せでしたほんと。


何より皆様お衣装が!!なんて露出度の高い!!{え
いやまぁアラビア~ンな世界だからあれがフツーなのかもしれないけども!!

お美しいお腹がたくさんで眼福でした←危ない人



って、衣装とキャスト陣の美しさに目を奪われつつ。

流石ダークファンタジーを得意とする(らしい)わたあめ工場さん。


結末はやっぱりバッドエンドでしたー!ふあー。


ゆーて、あたしはバッドエンド絶対ダメっていう人ではないんで。むしろ割と好んで観てる時も多い人なんで。
まぁ、情緒不安定こじらせてる時は何も考えずとも幸せ感じられる作品が欲しかったりしますが{笑

何はともあれとても素敵な作品でございました!



公演が終わってからキャスト様と交流できる時間が多少あったのも嬉しかったです\(ω)/

出演していた友人やTwitterで少しお話したことのある方ともお話できて幸せでした…(*´ェ`*)
あの場所を"魅惑の洞窟"と言わずして何と言えば良いんでしょう…



観終わった後もTwitter上で余韻に浸り続けました{笑
抜け出せなかったというか、抜け出したくなかったというか。

それくらい影響力が強かったのです(*''*)
再演してくれんかなぁ。同じキャスティングで←

そう思うくらいの作品でした(*^・ェ・)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.