ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

保健室のかなしばり


どうもこんにちはWakanaです。
忘年会シーズンですねーお金もあっとゆーまに飛んでくー←



さて。
お待たせし過ぎた幽ロマの感想記事ですおっおー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

※あくまで一個人の感想です。"こういう考え方もあるのね"と思えない方の閲覧はお勧めできません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

いやほんとお久しぶり過ぎてお待たせしてすみませんでしたイリヤさん。

書こう書こうと思ってたんですが時間なさ過ぎてね。うん。
ここ最近はキョンシーの彼で感想検索かけられてるようなんですが、ごめんなさい彼まだ回収してない(←)ので先にこっちを{苦笑



えー、うん、


す ご か っ た 。 D H M が 。 {笑


いや、解説させていただきますとね?

八岐大蛇じゃないですか、彼。
妖怪とゆーことを差し置いても蛇じゃないですか、彼。


舐 め 回 さ れ て る 感 ハ ン パ な い ん で す よ !!!


うん。すごかった。
こう…上から下まで色々と、ね?ね??←生々しいなおい

あの、とりあえず、たちしん×蛇はヤヴァイ。



ストーリーとしては妖怪×人間の恋ってことで人外ってゆーしがらみがどうの~とか、人間の気持ちの移り変わりがどうの~とか。
人間同士じゃないってところで気になるポイントについてそれなりにしっかり触れてる印象を受けましたので、ぶっ飛んでる感じはなかったですはい(ω)

そしてな、あの…ちび妖怪になるのはヒフミくんと一緒なんですけども。


本 格 的 に 八 岐 大 蛇 に な る な ん て あ た し キ イ テ ナ イ (・・)


ちび妖怪ともノーマル状態とも違う声のトーンで"ふおぉぉ!?"ってなりました{笑

なんかこう、野太い感じっていうんですか?
威厳のある感じがにじみ出てて圧倒されましたたちしんすごいねー◎



最終的にここも幸せカポーですので満たされましたWakanaさん満足(*´ェ`*)
やっぱり人外カップル好きやなー。幸せな気持ちになれる{笑



はい。

えっと、あれですね。
妖怪の心を開くには多少の無理を厭わない子じゃないとダメってことですねWakanaさん学んだ(真顔)

ちなみにヒフミくんとイリヤさん聴きましたけども、個人的にはイリヤさんに軍配ですいぇあ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧←
まぁ、うん、そこはね…!あたしが年上専なのも一因だと思うんですけど(^^;

あとは演技力かなーやはり。と、思いますです!



そしてどーでも良いんだけどWakanaさんは男性の寂し気なトーンに弱いらしいよ←誰得

ヒフミくんでもイリヤさんでも大抵その辺りで落とされてますので{苦笑
だからもうシチュCDでこーゆう展開やめてねしばらく追えなくなるから( •́ㅿ•̀ )←



えっと、何が言いたいのかわかんなくなりましたがイリヤさん良かったです。

フリートークもたちしんらしさ全開でしたのでぜひともこれは初回盤を手に入れて聴くことをお勧めします◎
気だるげな八岐大蛇様を演じ切って下さりありがとうございました!



ではではadiós(o>v<o)”
.