ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2016年のご挨拶


新年明けましておめでとうございます。
Wakanaです。



三が日も過ぎまして、課題だ何だとあくせくしつつ気付けば明日から学校です何だこの忙しなさ。
まだ師走続いとんか。←

えーまぁそんな戯言はさておき。



今年も当ぶろぐ共々よろしくお願い致します!

まだ感想の書けていないシチュCD等々ありますので、できるだけこまめに更新できたら良いな。
というかこまめに更新すべきだな。


今 年 の 抱 負 か な !! {え


なんて思いつつ。

今年も身の回りの諸々に奔走する1年になるんだろうなと思いますが、生温かい目で(←)見守っていただけたら幸いですm(__)m
大学生やれるのも今年で最後ですので、いろんな意味で悔いのない1年にしたいと思ってます。



そんなわけで諸々のご報告もさせていただくことになるだろうと思いますが。
改めてよろしくお願い致します(*´ェ`*)◎

新年の挨拶なので今回は短くサラッと、これくらいにして。



ではではadiós(o>v<o)”
.