ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

真冬の悪夢


どうもWakanaです。
渡航前になると精神的な荒み方がハンパじゃないのはどういうことなんでしょう…

それはさておき。



「ミッドナイトキョンシー」のセット特典(冥々・凛々)の感想書きます。
本記事のタイトルは特典のタイトルをそのまま引用させていただきました。

※以下、個人の感想となります。広い心で読み進められない方には閲覧をお勧めしていません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

はい。
えっと、とりあえず一言言わせていただくと。


この兄弟可愛いか(n n*)


いやまぁ、冥々が凛々のこと大好きなお兄ちゃんっ子なわけなど毛頭ないので、仲良くわちゃわちゃしているわけではありません。
どう捻じ曲げて解釈してもあれは仲の良い兄弟とは言えません(真顔)

ですが。


腹黒長男に良いように利用される冥々不憫だな…!←


あ、どんな風に良いように使われたのかは他にネタバレされてるブログを参照にしてください。



全体は9分弱で、基本的に凛々のペースで話が進んでいく感じであっという間に終わってしまいましたー。

Wakanaが凛々贔屓だからなのか、はたまたちゃんとそういう作りになっているからなのかは分かりませんが、聴いた感じの印象としては
凛々乱入→冥々乱入→兄弟げんか→凛々といちゃこら→冥々も交えて…?(終了)
こんな感じでした(*^・ェ・)ノ


凛々との接触多くてWakanaさん大満足←


だがしかし凛々パイセン。
ソレは入浴用の温泉で作るモンではないと思いますよ凛々パイセン。
冥々も言ってたけど一応もう一回、しつこく言っておくよ。


入 浴 用 の 温 泉 で 作 る モ ン じ ゃ な い よ ソ レ は 。


だから冥々のこと怒っちゃダメだよ凛々パイセン。

えぇまぁそんな感じで←どんな感じだ



とりあえず1、2巻のセット特典ということなのでこの2人でしたが、冥々ファン並びに近ちゃんファンの方からすると若干物足りないのかなーとは思います(吸血的な意味で)。

ゆーても今回のRejetさんは各巻の店舗特典自体がCDだったりしてるので、
"がっつり吸血されてぇんならそれ相応の店舗で買いな"ってことなのかもしれないと思うとまぁ…それぞれの特典で楽しむよりほかない気もします{苦笑
何となく岩○さんの高笑いが聞こえた気もしますが空耳でしょう。うん。



以上でざっくりですがセット特典の感想とさせていただきます。

冥々、凛々共に可愛くて強引で攻め攻めで大変満足でした◎
近ちゃん、直兄ありがとうございました(*´ェ`*)



ではではadiós(o>v<o)”
.