ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

今度の4月から


またCD発売ですってよ奥さん。{誰



どうもWakanaです。
最近雨ばっかりでやんなっちゃう。

そんなことはどーでも良くて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今回も今回とてRejetさんは一度に8シリーズもリリースするんだって!
まったくもう何を考えてるんでしょう。消費者の立場にもなってくれ本当に(真顔)

とはいえちゃっかり買ってしまうのがあたしです。
いい加減財布のヒモを締めろってまじで言われそう。



今回気になったシリーズは結構ありますた(ω)

地獄温泉


暁風録勿忘草


幽ロマ有頂天


黒メラ


うん。
とりあえず一言言わせてもらうと、


ワスレナ4期が来るなんて思ってなかったよありがとうございます!!!
新作キャストに直兄を加えてくださってありがとうございます岩D!!!


一言じゃないけれども←

ただこれ、Twitterとか他のぶろぐで仰ってる方もいましたが下女ちゃんの扱いどーなん?
試衛館時代て池田屋事件よりか結構前だけどどーゆーこと?ん?
池田屋事件より前からの知り合いな設定で考えればよろし、なんですかね?


パ ラ レ ル 感 ハ ン パ じ ゃ な い ん だ が (≡ω≡.)


どう解釈したら良いんだい?
誰か答えを知ってる人がいるなら今すぐあたしに教えてくれ(真顔)

そして何より。


何故また土方さんはいないんですかね!!


試衛館時代でしょ!?新撰組になる前の話なんでしょ!?
一番いなきゃいけない人なんじゃないの(`・д・´)!!?

ほんとこれに尽きます。
昨今ずーっと直兄直兄うるさいですが一応これでもほそやんクラスタしてるあたしなのでここはほんと主張させていただきます。
比翼録の時だってそこそこショックだったのに今回もハブられてるってどーゆーことなの!?
………逢瀬のシーンのDHM技術が足りないのかなほそやん…って心配になるれべるよ!?←



うーんまぁRejetだからな…大目に見るしかないんだろうか…
下女ちゃんの設定とか諸々はまだ詳細やほんとのところどうなのか、が分からんので何とも言えませんが、土方さんの扱いについてはもう上記の理由で諦めの境地。

というぼやきはさておいて。



地獄温泉ものっそ気になるね!!?

利休さんめちゃくちゃ可愛いしめちゃくちゃカッコ良いんだが!?そのくせ"怒らせたらいけない人なんばーわん"って何なの!?
あぁぁぁぁめっちゃ可愛いめっちゃカッコ良い…
でもってCV直兄だからどーせこれまたイケボなんだぜ…幸せかな…

すみません、取り乱しました←



どーでも良いけどWakanaさんが惚れ込むキャラクター(CV直兄)って大概人外な気がしますよ…死神だったりキョンシーだったり鬼だったりもう何なん。
勿論斎藤さんとか夏侯惇様とか、人も愛してますけども!!←何のカミングアウトだ

そんなわけで{? 地獄温泉は例によって2枚買い決定です(即決)



幽ロマは安定のヒフミとイリヤをそれぞれ購入決定でーす。
アニ○イトさんで例によって早期予約キャンペーンやってるらしいから友人に代購ならぬ代予約してもらいます←

新キャラ追加されたけどバクとメリーさんに興味はない。



黒メラはイラストこそ藤先生でふあー(^///^)ってなったけどキャスティングそんなに惹かれないから買わずとも…って思いました、まる←
でも主題歌も時代・人物設定も割と好きです。人外ヒロイン万歳\(^o^)/{ぇ

とはいえトリを飾ってるCVまえぬが地味に気になってるのは否定できないので、発売された暁には感想求めてネットサーフする所存。



ではではadiós(o>v<o)”
.