ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

DMM×Rejetのアレに


直兄が出ると知って。



どうもWakanaです。
気付けばもう3月だよ留学して1ヶ月終わっちゃう。信じらんない←

いや、今日はその話じゃなくて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
一血卍傑に直兄が出るらしいね!?
名前からして属性{? は人だと思うんですけども(*^・ェ・)ノ

えぇ、直兄のブログ読んでてその記事見かけて驚きました。


とうらぶにいない代わりにこっちにきたか…!!


って思いましたはいもうバンケツやるしかない(真顔)

リリース時期はいつかななんて思っていたのですが7月末だと分かってちょっと安心しています。
何故かなんて訊くんじゃないよ。
詳しくは海外からDMMにアクセスしてみたらいいと思います←



えぇまぁそんなわけで、
あれだけネトゲには手を出さないようにしていたのに気付けばこれだからもうダメだなって思い始めました(≡ω≡.)

勿論今やるべきことや帰ってからやるべきことはしっかりやる所存ですが、
息抜きに気付けばPCを開いていそうでほんと恐ろしい{汗

ネット世界すごい。DMMすごい。



ではではadiós(o>v<o)”
.