ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

裏側の世界を覗きそうだという話。


どうもこんにちはWakanaです。
一時的に滞在先が変わっております←どーでも良い報告

それはさておき。



とうとう18推系統のCDに手を出しそうで、自分のことではありますがあたしが一番びっくりしてます{ぇ
しかも初っ端が予想だにしていない人になりそうでこれまたびっくり。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
あの、ね、
そういうCDに出演されてる方も幅広くいらっしゃる中で、まさかこのあたしが最初に土門熱さん(以下土門さん)選ぶとはついこの前まで考えてもみなかったですよ奥さん←お前誰

えぇ、えぇ。
あたしも"最初に手出すのは結局のところ平井達也さんだとか沖野靖広さんだとかの辺りなんだろうなー"って思ってましたさどうしてこうなった。

籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第一話 山吹
土門熱
インディーズレーベル
2015-11-25




うん。とりあえずはこの2枚。


だってレビューブログとか漁ってたら結構良さげだったんだもん!!!
公式行って試聴までしてしまったわ!!!


リミットコールに至っては"あぁぁ後輩くんか…土門さんなのにな…"とか思ってたのに。絶対手出さないだろうなーって思ってたのに。
試聴してみた結果。

"土門さんありがとうございますぅぅぅなんだこの子最高か"

って思わされるくらいだから結構な重傷。
とはいえ、"買う勇気はないけど借りるのも結構勇気いるな…"って思う今日この頃(*・ε・*)ムー どうしたもんかね。

とか何とか言いつつ帰国後ちょっとしたらどーせ感想記事書いてるんでしょあたし!知ってるよ!!←
こういうのはもう18推とか18推じゃないとか関係ないんだなって思うようになってきました(真顔)習慣がモノを言うんだそうに違いない{は



どこぞのレーベルが一時期"これは一定年齢を推奨しなくていいのか"ってゆーれべるで濃ゆいCD出してたからか、昨今そこの基準で聴くようになってしまったあたしがいることに驚きを隠せませんどうしよう。←知るか
まぁ、要するに純粋な興味と贔屓気味な声優さんの幅が広がった声豚というコンボの末路()ということでㄟ( ・ө・ )ㄏ

遅かれ早かれここにも18推CDの感想記事が上がるようになるんでしょう…末恐ろしい←お前がな



ではではadiós(o>v<o)”
.