ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

前回の留学と同じように


ヲタ活わっほいしているWakanaですこんにちワスレナ。
今日からサマータイムなるものが始まりまして、日本との時差が1時間短くなっておりますヤッタネ!

いや、それは関係なくて。



マジボツアーのドキュメンタリーブックとワスレナの予約をしてきました。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
Twitterとトラメカにて、ドキュメンタリーブックの予約受付が始まってると知ったのが4~5日前でして、"はわわわさっさと予約せねば~"ってなってましたやっと予約できた良かった~(^^;

普段の滞在先ではwi-fiがほんとにお仕事してくれなくて、ワスレナだとかその他諸々同じレーベルから出てるシリーズの公式覗くのにほんとに時間がかかって。
今いるところでようやくワスレナの店舗特典を確認できたので、そのままの勢いで予約しました{笑
ほんとここのレーベルは公式ページそのものを重たくするのが大好きで仕方ないんですかね、その結果見れない人がいることを考えてほしいです切実に。



という不満はさておいて。

ツアー参戦できてないので円盤が欲しいのは勿論なのですが、ドキュメンタリーブックが出ると聞いてもう僕はあたしは。
"値段…Oh..."ってなったけどなんかもう色々飢えててそんなこと言ってられなかったですドンマイ!←
途中帰国不可なのでイベントには例によって不参加なのですが{泣 、帰ってから目の保養があると思うと原動力になります。幸せか。

また、ワスレナ斎藤さん予約するのにかこつけて過去作品の魔法少年もぽちってしまいまして(ω)
いやー特典付きのが残ってたらそりゃ買ってしまうよ奥さんって話←お前誰



つまりはこの1~2時間だけで結構な金額を前払いで落としてしまったわけで{汗

今後しばらくは節約せんといかんなぁと思ってます(≡ω≡.)
ヲタ活縮小したくはないけど多少のゆとりを持ってないと何かあったときが怖いんじゃぁぁぁ



ではではadiós(o>v<o)”
.