ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

あたしのいない間に


ヲタ活コレクションが増えてくよってお話じゃ~



はいどうもWakanaです。
お久しぶりな更新すみませんね。若干、精神的に余裕がないもんで。
それに加えて今住んでるとこのwi-fiがちょいちょいお仕事ボイコットしやがりますもんで。

それはさておき。
もはや2ヶ月前の話になりますが、魔法少年のCDが届いたとオカンから連絡がありまして。
この前はR○jetさん関係の諸々やらギルクラのサントラやらが届いたって言ってたし、とりあえずWakanaさん大歓喜だよね{笑

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
うん、まぁ毎回恒例の開封の儀式をやってくれたらしいよ。

image

写真は"私が撮るとピンボケするから"ってわざわざ弟に任せたらしい。律儀だな。
そしてこういうCDの写真撮らされても何も言わない弟は内心どう思っているのか。帰国後にぜひともお聞きしたい。{笑



そして魔法少年の時はあたしが写真ちょうだいって言ってもないのに開封されて写真送られてきたのに対して今回Rej○tさんの諸々はいつまで経っても、あたしが頼んでも送られてこないんだけどどういうことなのか(*・ε・*)ムー

早よ写真くれ。
アルミの諸々だとかの確認したいんじゃ、早よ。(切実)

しびれを切らしたので催促してしまったよ。
ほんとは催促なんてしたくなかったんじゃー。



とりあえずそんなこんなでまた帰国後に聴くべきCDやら、痛バの改造やらやることがたくさんありそうです←

あ。
渡航前に聴いたCDの感想、おもっくそ忘れてたのがあるので近日中に書けたら書こうと思います(^^;


ではではadiós(o>v<o)”
.