ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

魔法の国の第一王子


どうもこんにちはWakanaです。
帰国してからちまちまCDとか聴いてるんですけども。

今日はその中からひとつ感想書くよーヾ(´ω`=´ω`)ノ

※以下は一個人の感想になりますので、ご理解いただけない方には閲覧お勧めできません。ネタバレはできるだけ避けていますが読み進める方はご注意ください。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
やっと聴けたのですよぉぉぉ「魔法少年ハァトマジック」ぅぅぅ!!!



もうねぇ…この子めちゃくちゃ可愛い…!
とりあえず声のトーンが某幼馴染系死神さんでその時点で色々ヒャッハーだったんですけども。


そ の 可 愛 さ で 食 べ 物 も き ゅ も き ゅ す ん な ( 真 顔 )


何を食べてたとかそーゆーのはネタバレになるんであれですが、
元々可愛いのに食べ物もきゅもきゅしてたらあかんでしょちょっとあたしを殺す気なのかい君は!←褒めてる

はい。
物を食べる演技が上手いね中の人。うん。
流石普段からよく食べてるだけあるね{笑



王子様なので口調が若干偉そうだったりっていうのはありますが素直な子なので、印象が悪いとかそーゆーのはなかったです。ワガママも言わないし←重要

R○jetさんの作品で言わせてもらうと"斎藤さんの口調×イツキのトーン"な感じ(ω)
恐らくヒロインより年下っぽく見える容姿なんだと思うんですが言動的にはヒロインより年上なのかもしれません。第一王子ってことで年齢よりも大人びてるだけかもしれませんが…



ヒロインと関わるようになってからのジョエルくんが割とはっきり年相応な感じに、というか感情表現が豊かになってる感じの描写が個人的にめちゃくちゃ好きです絵はないのか。イラストくれ←

中盤から後半にかけてハッピーエンドに向かって話が進んでく途中のジョエルくんにやられた。そんなジョエルくんの思いを知っても寄り添うヒロインも最高かよ…
どこぞのアイドルグループの彼もそうだけど直兄が演じてる青少年て大概色々聡いよね。うん。
そんなこんなでほのぼの可愛い、健全カップルが拝めましたよー(*´ェ`*)



すごくどうでも良いんだけどジョエルくんのお付きのメカというかナビゲーターというかの声は誰がやってるんだろうと。
機械的音声だからこれも直兄が演じて加工してんのかなーとか。

まさかそーゆーメカ的要素のキャラが出てくると思わなくて冒頭静かにびっくりしてましたけども{笑



全体的に穏やかで(話の流れるスピードとかキャラ達の雰囲気が)、ともすれば寝落ちしそうになるんだけどハラハラする展開じゃないので安心して聴ける感じではあります(ω)
若干の中の人透け透け現象(某幼馴染系の死神さん)に目を瞑ることができればいたってフツーに楽しめるんじゃないかと。

作品の長さも1時間強と丁度良い感じなので、まったりさりげなくリピートしそうです◎



ではではadiós(o>v<o)”
.