ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

興味のあるモノ集めてみました


どうもWakanaです。
ここ最近なんだかやたら涼しいので遂にオトンが"夏も終わりだなぁ"とか抜かしやがりました。まだ来てすらねーわ。

はい。
その話ではございません。



所謂一定年齢推奨CDで気になる作品がちょこちょこあるのでまとめてみましたな記事です。
18歳未満の方、高校生はそっとお戻りくださいね。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ここ最近ほんと見事なまでに土門さんがアツいんですがどうしたあたし。

籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第一話 山吹
土門熱
インディーズレーベル
2015-11-25








↑近々続編っていうかファンディスク?出るらしいからそれも気になるです。はい。





大人のメルヘンシリーズ 人魚姫 ~世話好きな彼~
河村眞人
インディーズレーベル
2016-04-13








………地味に気になる作品多いな…
ここのカテゴリだと感想記事書いてる方が多いので、サンプルは幾つか聴いてるのですが。


果たしてあたしの地元で手に入るのか{苦笑


若干遠出する必要がありそうなのは既に承知なんですが、これで地元にあったら奇跡モノだなと{笑
淫魔シリーズくらいならあるかな…いやいやそんなワケは…(^^;

ゆーて今すぐ借りて聴けるほど余裕あんのかって言われればそんなわけもないので、実際聴けるのはまだ暫く先かなとも思うんですが。
聴いてるだけでもそこそこエネルギー使いそうなので(←)、就活ひと段落してからかなぁ…



ではではadiós(o>v<o)”
.