ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

同い年彼氏と記念日デートのあとで


聴いたよ!感想だよ!!

8月初っ端から感想記事、しかも一定年齢推奨CDの感想ってどうなんや…
まぁ良いや←

※以下、18歳未満の方の閲覧はお控えください。高校生も同様です。また、閲覧にあたり、一個人の感想であることをお忘れなきようお願いいたします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
良い演技しますね土門さん。



リアルに加佐見さんと同い年ってか同級生なうなWakanaなんですけどこんな真面目爽やか男子大学生周りにいねーよ!こんな好青年にはどこで出会えますか!!←
ていうか大学4年の秋に就活は勿論のこと卒論も既に終わってるってどんだけ優秀だよこの人…こんな優秀な男子学生あたし見たことないよ…



それはさておき。

愛情表現がストレート過ぎて他人に驚かれる件は笑った。確かにそんじょそこらの日本人男性はそんなこと滅多に言わねーわ。
だから諸々伝わんねーんだぞ、見習え?ん?って世間の男子達に言いたい。

で、この辺でちょっとお小言言わせてもらうと、ヒロインさんの言動(多分)に共感できないあたしがちょいちょいいました。うん。
いや分かるんだよ?ストレートな愛情表現にわたわたすんのはめちゃくちゃ分かるんだけど!!


嫌なわけじゃねーなら嫌じゃなさそうにしろよヽ(#`Д´)ノ!!!


っていう。うん。

勿論後からフォローは入りますがだったら最初から誤解させてんじゃねーよと。
CV土門熱が好きすぎて細かいところが気になってるだけかもしれませんが←

まぁね、ヒロインさんがこーゆータイプの子だって付き合って半年ならおめーも分かるだろ、学べ、とは思うけど(^^;



あと何度も言うけど
"女子は甘いものは別腹なんでしょ?"


ん な わ け ね ー か ら !!!


いい加減にしろ全世界の女子が甘いものは別腹だとか思ってんじゃねーぞおいコラ。
むしろ甘いもの苦手な女子もいるからな!?

つまらんお小言(後半は只の文句←)はこれくらいにしまして。



18推なんで当然やることやってるわけですが、


い き な り 言 葉 攻 め す ん の や め れ {笑


いや、公式行ったら分かると思うんですけども、"そういったことには初心な一面がある"って書いてるワケですよ。
あらすじ的にもヒロインさんが割と積極的なワケですよ。

むしろ"女の子がそーゆーこと言うんじゃありません"的なことまで言っちゃうワケですよ加佐見さん。


なのになんか急にSっぽくなるー!!!反撃開始されるー!!!


うん。
まぁあの、言動にブレがあるように捉えられるっちゃ捉えられるんですけども。

Wakanaさんこーゆー下剋上とか煽り合いとか大好物なんで、上で"やめれ"って言ったのは"腰に響くから不意打ちやめれ"の意味です褒めてます←
なのでこの辺は人によって解釈が変わってくるところだと思いますはい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

あの声で急に攻めてくるのは本当に心臓によろしくない。それは分かってくれまじで(真顔)



全体をまとめるとヒロインさん大好き男子大学生が"もう君のこと我慢しなくていい?もっと求めていい?"って自分を我慢しなくなるCDです…ってなんだこの紹介は。このCDの魅力の半分も伝えられてる気がしないぞ!←

要するにヒロインさんは周りがよく見えている彼氏さんからとっても大事にされてるワケですが、
彼の気持ちを受け入れる覚悟はとっくにできていて、もっと自分を出していいのよって彼氏に言える感じの子です良い子だなおい。
お互いに相手を大事にしようとしてんだなって思える素敵カポーだとWakanaは思うです、まる

良いCDだった\(^o^)/



ではではadiós(o>v<o)”
.