ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

8/5の新作発表会


リアルタイムでなんて見てる余裕なかったよ!!!



どうもWakanaです。
リアルに追えてはいませんでしたがTwitterで情報は追っていましたので。

※以下、苦言を呈していますので、読み進める方はご了承ください。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今回もちらほら直兄がいてふあーってなってます←嬉しい悲鳴
ていうか今回既存シリーズの続編5つに完全新作6つって何なんほんと。ほんとファンの財布なんだと思ってんのまじで(真顔)

ま、ぼやきはさておき…






とりあえず今回お買い上げするであろう作品はこの子達。

いや、だって、さぁ…


直 兄 と た ち し ん い る な ら 買 う し か な い よ ね … ? (澱んだ目)


所詮声豚なんだ、推しを目の前に放り投げられたら飛びつかないほうがおかしいんだ…←



ついでに今回キョンシーで追加になったキャラのCVの一人を壮馬くんが担当してると知ってもう僕はあたしは。

さりげなくあたしの財布のヒモ緩めさせるのやめてくれないかな!?
破産まっしぐらだよ馬鹿野郎(*・ε・*)←知るか



一世風靡に関してはまぁ、完全新作で唯一あたしの心にヒットしたわけですが(キャスト的な意味で)、
正直に申し上げますとあんまり絵のタッチが好きではないです…

いや、CD本編の内容には直接関係ある部分ではないので構わないんですが。
ただなぁブックレットがな。この絵で描かれてると思うとな。



他にも苦言があるので言わせてもらいますが、


何故またキャラリストラしてくれちゃってるんです!!?


追加は良いよ!?別にもう何とも思わないさ!!←

ただ新キャラ積みこんで既存のキャラクター引き抜くのやめない!?{怒
少なからずそのキャラにもファンいるんだからさ…こんな思いするのは近藤土方下女だけでええねん…いや良くないけど…ブツブツ

と に か く !!!

冥々ファンならびに隼人ファンの悲鳴が聞こえてくるようでつらかったです・゚・(ノД`;)・゚・



続編のキャラリストラに関して、Wakanaの直接の推しキャラではないので大ダメージではなかったですが何だかなと。

勿論上の方で言及した新作含む3シリーズに関してはちまちま買う所存ですが、こういう売り方してると少なからずファンが離れていくだろうなと思うのも事実です。
声優ありきの売り方してると続かないぞとこぼしておこう…(声豚が何言ってんだ)



ではではadiós(o>v<o)”
.