ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

おとなのおもちゃばこ


ソッチの意味じゃねーぞ。



どうもWakanaです。
昨日、友人の出演する朗読劇「おとなのおもちゃばこ」を観てきました@渋谷7th floor

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
演目は「赤い靴」「桃太郎」「白雪姫」の3作。

大人になった今、あのおとぎ話の裏側を紐解く…そんなコンセプトの朗読劇でした\(^o^)/
おとぎ話の原作がベースにいろんな演出があってとても素敵な1時間半でした。



3作全部良いなと思ったんですが特にお気に入りになったのはやっぱり白雪姫かなぁ…

原作ベースなので終盤、お妃さまの最期がやっぱり印象的だったり、あと忘れちゃいけないのが王子の「THE・死体愛好家説」ですよ奥さん!!!←お前誰
いやあの、あるのは知ってたんですけど"エッ挟むの!?挟むんだ!?"ってなって。


王子様役の方のリップ音やっべぇ…!


ってなりました。
前から3列目の下手側に座ってたのに、役者の方からは多少なりとも距離あったのにまじでぞわわわ、ってなりました何だあれ。
あれ目の前でやられたらどうなってたんだろうとしか。きっと色々あたしの何かが死んでたに違いない←

あの、あれです、声優さんがイベントとかで朗読劇中に手の甲とか使ってやるアレです。
元々その役とは別にナレーションの方がいて、そのナレーションで既に王子様に対して"気持ち悪い"って印象がついてしまっているので(役者さんごめんなさい!)、


気 持 ち 悪 さ 倍 増 で し た 。 {笑


何ですかね、やっぱりこう…受け入れ難い何かがあったんでしょうかね…(^^;

とはいえそれはやっぱり役者さんの実力あってこそなんだろうなぁと。
久々に背中粟立ちましたんで。まじで。



…友人出演ってことで行ったのに今のとこ全く友人の話してないな←

彼女は3作全てに出てまして、お気に入りの白雪姫ではお妃さまだったわけですが。
全作品でそれぞれ違った空気を纏っていてやっぱりすげぇなって思った次第。

去年これ観たときにも母性とか艶っぽさとか感じましたが、狂気とか執着とかも加わってて引き込まれる何かがありました(ω)
やっぱり彼女のお芝居好きだなぁ…



観に行けて本当に良かったです。
平日お休み万歳!{笑



ではではadiós(o>v<o)”
.