ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

書かねば、CDの感想を。


どうもこんばんはWakanaです。
ご無沙汰してしまってすみませんですm(__)m

ちょっと私生活がバタバタしていたので、なかなかPC開けず…



そんなわけでざっくり今後感想をUPする予定のCD一覧をば。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
贔屓にしているRejetさんからいきますかね。



発売から2ヶ月経ってんのに聴けてないよッ!!どういうこと!?ねぇ!?←知るか
はい、只あたしの私生活がバタついてるだけです。彼に非はない(真顔)





代購してもらった作品なので、特典もろとも昨日友人から受け取りました←
いやいや相変わらず見目麗しいですなぁ。



なんだかんだでまともに聴いたのこれ。
特典欲しさにキョンシー同様2枚買いしたやーつ…{苦笑



その他レンタル品はこちら。



CVサトタクが好きすぎてこまる(真顔)
さりげなくこのシリーズ置いてるあたり、地元のT○UTAYAさん狭いなりに優秀だなとか思った記憶。



やっぱり相変わらずCV直兄が多くて"ふあー"ってなってるんですが、まずは一通りちゃんと聴けるだけの時間が欲しいです。
それからしっかり記事を書くだけの時間も欲しいです。

ヲタ活に時間が割けないの地味にきついな…



ではではadiós(o>v<o)”
.