ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

薬湯の効果で彼が…


どうもWakanaです。
CV直兄のキャラに関する雑誌記事をまとめたコラージュアルバムを作ってるのですが(既に2冊目に突入)、一向に切り抜いた記事が減る気配がなくて何とも言えない気分です{苦笑

えー、そんな中今日は地獄温泉の特典記事書くよー。

※一個人の感想ですので、価値観の違いなどによる誹謗中傷、心無いコメントはお控えください。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
キョンシー同様2枚買いした地獄温泉なんですけども。
タ○レコさんの特典がツボすぎて悶絶したWakanaさんです。
いや勿論アニ○イトの特典も聴いたんですけども。

タワ○コさんの特典やばい、


ご ね る 利 休 さ ん 超 絶 可 愛 い た ま ら ん … !


なんかもう、なんかもうとりあえず可愛すぎてやばいですなんだあの人。

自分で作った薬湯にあんな作用があるとかさぁ…ねぇ…
ヒロインに何の影響もないのが不思議ではあるんですけどもそれはあれなんですかね、"閻魔大王の娘だからそんなモノには惑わされねぇぜ"的なそーゆーやつですかね。



お風呂から上がった後利休さん記憶ないのには笑った。まぁ予想はしてましたが。

ていうかあれって聴いてる感じだときっと利休さん途中で意識手放してますよね?ヒロインちゃんにその体を部屋まで運ばせたんですよね?ヒロインちゃん力持ちかよ…



Wakanaさん仮に彼氏が風呂場でぶっ倒れても一人で運べませんから(真顔)
利休さんアナタ、ヒロインちゃんに感謝しなさいよほんと。

この辺の無理くり感はやっぱりRejetよなぁと思ってしまうんですが最早何も言わず目を瞑っとこうと思った人は多分あたしだけじゃない。…と、思いたい。
とはいえ色々悶絶したのは事実なんで、直兄ありがとう…って手合わせておきます←



ではではadiós(o>v<o)”
.