ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

湯守の彼と地獄巡り


どうもWakanaです。



昨日書き残しをリストアップしたので、早速消化していこうと思った次第。
まずは本編とタ○レコ特典をUP済みの地獄温泉から行こうと思いますです◎

今回はアニ○イトさんの特典の話。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

地獄の刑罰を2人で視察&ちょっぴり体験する話なんですけども。


な ん か め ち ゃ く ち ゃ 意 地 悪 だ っ た ! 利 休 さ ん !! {笑


お前まじ痺れてる足に軽率に触るのやめろ!?←ネタバレ
あれまじやばいからね!?フツーに歩くのもなかなかしんどいんだからね!?{怒

面白がってけらけら笑ってる利休さん可愛いけどあれほんと悪魔の微笑み浮かべてるんだと思うと腹立つやつですな←



しかもそうこうしてるうちになんか知らんけど艶っぽい流れになってて笑った。
最早足カンケーないし、


お め ー セ ク ハ ラ し た い だ け や ろ !!!


ってなりましたㄟ( ・ө・ )ㄏ

だって…ねぇ?
あんなところやこんなところにちゅっちゅされてたらそうも言いたくなりますよねぇ(真顔)

いやまぁ嫌じゃないんですけど。
むしろ"仲良くやってろこのバカップルめ"って叫びたくなるくらいにはなんか可愛かったですけど!!←



つまるところ地獄温泉はア○メイトさんでもタワ○コさんでもどっちでもハズレない特典で嬉しみの境地でした◎

本編とタ○レコさん特典の感想記事はそれぞれこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

個人的にはどっちの特典が好みかは可愛さ重視か色っぽさ重視かで変わるかなぁとは思います。
Wakanaはどっちでも美味しくぺろりするのでオールオッケーなんですけど←
あ、でもWakanaさん最近CV直兄のリップ音に耐性ないんだった…(^^;



ではではadiós(o>v<o)”
.