ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

タイガくんとトアくんのとりあい


どうもWakanaです。
ぶろぐとは別件でPCとにらめっこする日々が続いてます。



今日は全力少年のとりあいCDの感想ですおっおー。

※あくまで一個人の感想です。割とキャラ贔屓も多いので、受け入れられない方は閲覧注意。どちらかというとここでバックした方が良いかも。誹謗中傷コメントはお断りです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

発売からかなり経っているのにフリートーク付きが買えたのはほんとありがたい(真顔)

全力少年達のとりあいCD 1年生ユニット タイガ&トア CV.斉藤壮馬&CV.梅原裕一郎

全力少年達のとりあいCD 1年生ユニット タイガ&トア CV.斉藤壮馬&CV.梅原裕一郎

 

公式でちょいちょい試聴もしてましたし、おうたは聴いていたので多少内容は把握していましたが。


トアくんのテンションにWakanaさんはついて行けない←←


いやこれもうトアくんとの歳の差云々とかの話じゃないと思う。

仮にあたしが彼らと同じ高1だったとしても多分寄り付かないわ…ㄟ( ・ө・ )ㄏ
タイガくんがウザがるのもほんとに頷ける(おうたの時も言った気がする)

あ、でもトアくんスイッチ入るとちょっと声低くなるし割と攻めてきますね。あれはよいギャップ。
この時の声は中の人の素のトーンに近いのかなって感じ…



まぁここまで読んだらお分かりだとは思いますがあたしは俄然タイガくん派です。

お付き合いする前のアタックのかけ方も、トアくんのモーションのかけ方を前のトラックで聴くことになるのでそれと比べたらまぁ許容範囲かなっていう…
これでちゅっちゅされたらグーパンものだったと思いますが(←)それはなかったのでね。

くっついてからはもう、"とりあえず可愛いからいちゃこらしてなさいそこで"ってめっちゃ思います。
え、あたし?いやいやあたしのことは気にしなくていいから存分に2人の世界に浸っててくれ勝手にガン見するから、っていう心境{笑

まぁ、仮にあたしがリアルの世界であんな台詞言われでもしたら小っ恥ずかしくて死ぬと思いますけど(^^;



あ、Wakanaはタイガくん派ですが、くっついてからのトアくんは割と聞き分けが良くなってて良いなと。

あれですかね、


釣った魚に餌はやらないっていうのの逆バージョン的なやつですかね←ちょっと違う


ひたすらアピるしかなかった状況から恋人にちゃんと発展できたわけなので、こう…ヒロインちゃんの言うことを素直に聞く余裕が出てきたんですかね?
相変わらずちゅっちゅするの大好きらしいですが{笑 待っててって言われたらちゃんと待ってあげられるだけの甲斐性はあるらしいので許しました。



フリートークも座談会みたいなのではなくて各自用意されていて、それぞれの回答を比較するのが楽しかったです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

とはいえこれ座談会形式でもそれはそれで楽しいフリートークになるんじゃないかとは思いましたが。
まぁでもそれは収録の都合上難しいのかな…

とにもかくにもそーまくんも梅ちゃんも個性強めな高校生を演じ切ってくれてありがとうございました◎



ではではadiós(o>v<o)”
.