ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

世話焼き王子のフレドさん


どうもこんにちはWakanaです。

病み上がりとはいえ基本的に普段と変わらぬ生活してます。
暇を持て余すという贅沢{? ←



そんなこんなで借りてきたCDの感想書きます(ω)←どんなわけだ

※ネタバレは控えていますが一定年齢推奨作品の感想ですので、高校生及び18歳未満の方は閲覧ご遠慮ください。また、価値観の違い等による誹謗中傷コメントも受け付けません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

こういうCDは置いてあるのに所謂キャラソンCD系を置いてない我が地元のT○UTAYAさんまじ解せぬ(真顔)
ゆーて、この「大人のメルヘンシリーズ」だってつい最近になって陳列されてるの初めて見たんですけどね…

大人のメルヘンシリーズ 人魚姫 ~世話好きな彼~

大人のメルヘンシリーズ 人魚姫 ~世話好きな彼~

  • アーティスト:河村眞人
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2016/04/13
  • メディア: CD
 

よくお邪魔しているブロガー様の感想見てたら気になったので。



CV河村眞人さん(以下河村さん)の作品は初めてなのですが割と好き…かな?と思いました。
あ、声の話ですよ。

シナリオは…というかキャラは…ねぇ?


突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込めばいいのか←


いやなんか他の方も仰ってましたが"君はアホなのかい?"と{苦笑

ヒロインさんのこと一発で認知できなかったのはまぁ…
彼がまともに覚えてた命の恩人の特徴って彼女の声だけやし、当の本人は喋れんくなってるしだからそこはしゃーない。
とは思うんですけども!!

お茶会の件とかホントにもう。


おとぎ話に出てくるヒロイン以外の高貴な女なんて大概性悪って相場が決まってんだよ!!!←
王子の眼前でそれを露呈するバカそうそういねーよ!察せ!!!


…メタ発言失礼しました(^^;

いやでもホントこれは主張したい。王子まじ天然か!!!{笑
これで跡継ぎとかこの国大丈夫か本当に…



というバックボーン云々はさておいていちゃらぶタイムはまぁ…愛情は伝わったので良いのではないかと←雑か

や、あの、ホント、王子がヒロインさんめっちゃ好きなのは伝わってくるんですけど今どうなってるのかがイマイチ分からなくて!!{笑
SEもーちょい仕事しよう!?←

まぁそれはさておき"少し前までなかったところ"っていうのは噴いた。今思い出しても"フッ…"ってなると思います確実に。
いや間違ってないけどさ…ㄟ( ・ө・ )ㄏ



色々と小言も飛び出しましたが総じて割と好きでした。
とはいえあたし自身が元々ツッコミ体質なのもあり、がっつりシナリオに入り込んで聴けるかと言われると怪しいところではあります。

"2次元だからな!もー全部許す!!河村さんボイスでいちゃエロが聴ければそれでええんじゃ!!"
…という人以外は何かしらどこかしら引っかかるのでは…という気がしないでもない感じでした{苦笑



ではではadiós(o>v<o)”
.