ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

次の作品はゾンビモノ


どうもこんにちはWakanaです。

今年に入ってからまだ舞台観に行ってないな、と思いつつ、次に観に行く予定の舞台まで気付けばちょうど1ヶ月というそんな事実に驚きです←
今日はそんな次回作の話をば。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
前回スチームパンクは留学していて観に行けなかったので、今回こそはと意気込むWakanaです。



ゾンビモノと聴いて"ンッ!!?"と思いましたが何だか"とても美しいゾンビモノ"らしいですよ。

何せタイトルがもう。
「花斑病」て。

そしてキャストもあたしが観劇した「Arabian'$jewel」に出演していた方が数名いらっしゃるようで我歓喜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
世界観とかその他諸々、Twitterや公式ブログで発表されていて今からわくわくです◎

バッドエンドがお得意なわたあめ工場さんですが今回もバッドエンドなのか!?はたまたハッピーエンドなのか!?とか。
考え始めると止まりません←



楽しみすぎて花斑病ネイルとか準備し始めているあたしね…{笑

いや、社会人になるまでにまだもう少し時間があるのと、折角セルフでできるようなグッズが手元にあるならやらないと損でしょって思ったワケで。
とはいえぶっつけ本番で盛大に失敗するのはつらいのでね、練習を…

色のイメージとかは既に固まっているのですが、柄を入れるのにちょっとコツがいるなぁって思う今日この頃です。

image

image

練習した結果がこれ。

慣れてくると割と綺麗になるけどやはりベースが爪からはみ出す…どうしたものか…ウーン(´・ω・`)
観劇当日は綺麗に仕上げて行けるようにしたいっ!!



ではではadiós(o>v<o)”
.