ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

小悪魔ペットのクロくん


どうもこんにちはWakanaです。
ここ数日公私共に予定が詰まっていて、更新が止まってごめんなさいです。

会社から"入社までに勉強してこい"と言われた内容が複雑で…もれなく頭パーンッってなりそう/(^o^)\

そんな中今日は朝から健康診断でしたよ。
朝食抜いてこいと言われた上に午前中まるっと検診で潰れたので先ほどよーやっと本日最初のごはん(オムライス)にありつきました。
16時間ぶりのごはんは美味しかったですもぐもぐ←



それはさておき。

天使なペットを聴いたら対になってる小悪魔ペットも聴かないと、という謎の使命感(←)に駆られて聴きました、「妄想彼氏 小悪魔ペットくん」。
以下、ざっくりした感想です。

※あくまで一個人の感想ですので、受け入れられない方にはこの先の閲覧をお勧めできません。価値観の違い等による誹謗中傷などの心無いコメントはお控えください。ネタバレは基本的に避けています。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

小悪魔×CV蒼井翔太(以下しょーたん)って字面だけで某一角獣系アイドル思い出したよね…{苦笑

妄想彼氏-小悪魔ペットくん-

妄想彼氏-小悪魔ペットくん-

  • アーティスト:蒼井翔太
  • 出版社/メーカー: 創作工房
  • 発売日: 2016/08/29
  • メディア: CD
 

クロくんって呼んでますがちゃんと苗字と名前があったことにまずびっくり。
まぁでもそもそも人なんだから当たり前か、と思ったところで"シロくんそういや名乗らなかったな"と。

後から考えるとシロくんとは元々お隣さんだったから本名も知ってるのかーって納得しましたが。



"小悪魔ペット"って言うだけあってこの子ヒロインさんからかうの大好きみたいです{笑

一応"お姉さん"呼びされてるのでヒロインの方が年上なのかなと思いますが正直年齢に関してはそんなに大差なさそうな気がします。
違いはきっと学生か社会人かってだけだ。うん。



シロくんとは違ってクロくんはヒロインの元に来る前にも何度か飼われた経験があるようですが、あまり良好な関係は築けていなかったらしく。
それ故の小さな口論のようなものはありましたが別段ハラハラするような感じではなかったので、終始穏やかな気持ちで聴いておりました◎


今まで本当の意味で人に懐いていなかった子が心を開いて懐くようになるって良いですね…(瞠目)


シロくんと違ってなんかいろんな意味で手慣れてるっぽいのでヒロインにもちゅーかましてきて"何だこのエロペット"とか思いましたが唇じゃなかったので許しました←

まぁ…クロくんの方がシロくんよりか年上っぽいしね…色々と経験値はありそうだからね…(^^;

終盤、クロくんが抱えていた案件も良い結果になって大団円っぽい終わり方でした。
"もうそこまで言ったならクロくん自身がヒロインのこと幸せにしろよ!全力で見守ってやるから!"ぐらいのことは言えそうな空気感でした、あたしが{笑



今までしょーたんのこーゆーCDって聴いたことなかったんですがフリートークがやたら可愛くて萌えました何だこの人。←褒めてる

いろんな意味であざといのは知ってたけどね!某イベントとかで目にしてますからね!{笑
割と自然なお芝居ができたようでしょーたん本人はご満悦の様子でしたよ。Wakanaはそんな感じのフリートークを無駄ににやにやしながら聴いておりました(ω)

シロくんに勝るほどではないですがクロくんの方も結構気に入る結果になったので、気持ちが疲れた時にはお世話になりたい所存。
可愛らしい小悪魔ペットを演じてくれたしょーたんに感謝です◎



ではではadiós(o>v<o)”
.