ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ピタゴラスのコラボカフェに行った話


どうもWakanaです。
外出予定が立て込んだ所為かまた体調崩しました…この歳になっても体調管理のひとつもできないとか自分本当まじ…



それはさておき。

先月友人とピタゴラスアニメイトカフェのコラボに行ってきたお話をば。
ごはん写真もちょいちょい登場するのでお腹すいてる方は是非お腹を満たしてからご覧ください(^^;

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

フードもドリンクもルイくん縛りにしていたらルイくんブックマーカー自引きしましたヤッタネ!

image

 

image

 

image


まぁうん、コースターは流石にルイくん出なかったよね!知ってた!!←

ていうか2人で行っててドリンク2杯ずつ飲んだのにMARGINAL#4のメンバー誰も出なかったからある意味ミラクルだね!?すごいね!!{泣
でも中にはコースターもブックマーカーも推しに恵まれなかった人もいるもんね…文句言っちゃいけないね…



そして特典系の話はさておき、こーゆーコラボカフェとかの何がつらいってね、


大 概 甘 い も の な ん だ よ ね !!! ド リ ン ク が !!!


このぶろぐではもはやしょっちゅう、口酸っぱく言ってますがWakanaは年々甘いものが飲み食いできなくなっているので(^^; 、
コラボカフェのメニュー見るときは別の意味でドキドキしてます{苦笑

とはいえ今回はフードメニューはキャラの好きなものを意識してるっぽくてごはんものもきちんと用意されていたのでひと安心◎
美味しかったです(*´ェ`*)



コラボカフェはもう終わってしまってますし、アニメももうそろそろ終わってしまいますが、
正直この人気を見てると"割と早々2期の情報とか来そうだな…"って思ってたりします{笑

明後日の円盤発売が楽しみです◎



ではではadiós(o>v<o)”
.