ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

リヒトくんとキィくんのとりあい


どうもこんにちはWakanaです。

"一血卍傑ってエ○ゲーなの?"って友人に訊かれて盛大に飲んでた水を噴きました{笑
ちがうからね!
ちょーっと意味深なセリフとか、ちょーっと深読みしたらそれっぽく解釈できちゃう演出があるだけで(←)、中身は壮大な伝記RPGだからね!!(力説)



それはさておき。
全力少年2年生組の取り合いCDもあれから手に入れることができまして、今日はその感想をちまちま書こうかななんて。

※あくまで一個人の感想です。キャラ贔屓や小言もありますので地雷だなと思う方はここから先の閲覧をお控えください。誹謗中傷コメントはお断りしております。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

この期に及んで店舗特典付きが買えるとかやばくない??って買ったその日に思ったよね…{笑

全力少年達のとりあいCD 2年生ユニット リヒト&キィ CV.山下大輝&CV.花江夏樹

全力少年達のとりあいCD 2年生ユニット リヒト&キィ CV.山下大輝&CV.花江夏樹

 

ジャケ裏の絵が好きすぎて見せびらかしたいんだけどリンク画像はジャケット表部分しかないってゆう。くそう。
気になる方はぜひ店頭でお確かめください←



えっとね、とりあえずおうたの時も言ったけどこの2人だったらWakanaはリヒトくん推し、ってのは変わらないです。

でも!でも!!


付き合ってからのキィくんが素敵すぎた…!!


いやなんか、全力少年のコンセプトって「夢に向かって全力な少年達」だったと思うんですけども、
そのコンセプトをしっかり押さえてる感じがしたなと(*^・ェ・)ノ◎

確かに付き合ってからも割と策士っぽい感じはあるんですが、まぁ恋人同士のいちゃこらの範囲内だなと{笑

ここまで言っててなんで推しにならないのかっていうとアレです、


食 べ 物 で 遊 ぶ か ら ←


遊ぶって言うと若干語弊がありますが、要するに取り合いパートでリヒトくんを妨害するのに食べ物使うからです。食べ物の恨みはこわいんだぞっ。{誰

基本的には取り合われる部分がメインで、個別パートはある種のデザート的なものだと思っているので…
取り合い部分で好きになれない子はWakana的イチオシメンバーにはなれませんねぇ(真顔)



そういった経緯でやっぱりリヒトくんに軍配です。個別パートもキィくんに負けず劣らず素敵だったし◎

まぁ、カッコイイと可愛いどっちだって言われたら若干可愛い寄りになるのがリヒトくんではあるんですが…(^^;
ただ、ひとつSEで気になったことがあってですね、リヒトくんのお部屋に行って、そのトラックの終盤、


完 全 に 押 し 倒 し た よ ね !!?


って感じのSEしましたよね!?

いやまぁ勿論そこから先の描写はないですけども、"おいぃぃぃ!!!"って思ったWakanaだよ(ガチ)
高校生の分際で…けしからんなぁまったく。いいぞもっとやれ←

あ、あとこれは完全にWakanaの好みの問題ですが、
彼女がお菓子手作りして持ってきてくれるのはめちゃくちゃ可愛くて良きかなーとか思ったんですが。


ミルクチョコとホワイトチョコのミックス生チョコとかやめてぇぇぇ!!!
ついでにそれ作った本人にも食べさせるとか本当やめてぇぇぇ!!!


リヒトくんカプのトラックは完全に自己投影して聴いてたあたしですが、この部分聴いた瞬間にイヤホン外したよね…{苦笑

いや、きっとこれがブラックチョコベースの生チョコならこのあたしでもまだ耐えられた筈なんだ…何故ミルクとホワイトなんだ…(頭抱え)
……っていうところまで考えて、やはりWakanaはどこまでもマイノリティ派なんだろうなって気がしてきました←



っていうのはさておいて。

なんだかんだ、付き合ってからの対応とかが割とガチな男子高校生っぽい気がしたのはあたしだけですかね?
ゆーてWakanaさん高校時代に誰かと付き合ったことなんかないですけど!←

3年生組はとりあいCD聴いてないので何とも言えませんが、多分各学年ごとに多少の差があると思うんですよ。
で、所謂"男子高校生のイメージ"に相当するのが2年生組な気がします(ω)
1年生組もばっちり可愛い男子高校生達ではありましたが、所謂"リア充"のイメージとはちょっと違った気がして…



あとフリートークが2人して可愛すぎるんですけど何なん。{笑
特に大輝くん。可愛すぎか。

本編終わっても良い意味で落ち着いて聴けないフリートークなので、電車内とか公共の場所でマスク無しで聴いちゃあかんやつやなって冷静に思いました、はい←
とりあえず1年生の時も思ったけど続編早よ。甘ったるい幸せカポーのいちゃこらが聴きたいんじゃ。



ではではadiós(o>v<o)”
.