ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

SolidSの楽曲は何だかんだで知っている


新年度入っちゃった!!!

どうもWakanaです。
遂に社会人の仲間入りを果たしてしまいました…
エイプリルフール?んなもん知るか。←



さて。
今日はツキプロ後続ユニットの一組についてぽちぽち書いていこうかなと。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
WakanaがGrowth推しなのは過去の記事からも周知の事実だとは思いますが(しかも箱推し)、実はSolidSもちゃっかり追っかけているのよーっていう。
あ、そういや壮馬くんアーティストデビュー決定おめでとう(*^・ェ・)ノ←









本編ドラマ含め、楽曲はほぼ網羅してます\(^o^)/
いやまぁ、友人がSolidSメインで推してるからっていうのが大きな理由ですが{苦笑



ていうか本編ひと通り聴きましたけどヤヴァイね!?
あの、某ピタ○ラスのラグ○さんを初めて見た時にも抱いた感想だけど、


こ の 人 達 と 同 年 代 だ と 思 い た く な い ん だ け ど !!? ←


えっと、彼ら2015年デビューで毎年ちゃんとプロフィール更新されるんですけども、
とりあえずWakanaさん年齢に関しては翼くんと同い年だけど同い年に見えないしなんかすいませんってなる。うん(真顔)

あとあたし別に腐ってないけどそういう見方ができちゃいそうになるくらいにはどの組み合わせでもなんか…"ありがとうございます!!!"ってなるからもう…しんどい{ぇ
とりあえず里津花さんが皆の緩衝材すぎてもう。若干の涼くんみ(Growthの)を感じるのはあたしだけではないと信じたい←



中の人贔屓するなら翼くん一択なんだけど(^^; 、
キャラの立ち位置とか性格とか全部ひっくるめて総合的に評価すると里津花さんも大ちゃんも捨てがたくてな…勿論翼くんもがっつりばっちり含まれてるけど…←

そんなこんなでWakanaがツキプロで箱推ししてるのはGrowthとSolidSですって主張するだけの記事になってしまった{汗
SolidSはCOLORシリーズをきちんと揃えたい◎



ではではadiós(o>v<o)”
.