ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

花鳥風月の「風」と「月」


買ッチャッタ!!!←



どうもWakanaです。
全体研修は終わったけど部署ごとの研修は終わってないよぉぉぉていうか直属の上司にもまともに挨拶できてないよぉぉぉ出勤日こわい(ガチ)

いや、その話ではなくて。



Growthの花鳥風月コンプしたのでその話をば。
つまりはタイトル通りの記事。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
遂に買ってしまいました、花鳥風月の「風」と「月」。

image

image

今回は某オンラインストアで購入しました。



写真ではちゃんと綺麗なケースに入っておりますが、実は家に届いた時点でケース割れ起こしてまして…
即連絡して傷なしケースと交換していただきました、はい。

前回この記事でもお小言こぼしてたけど、


や っ ぱ り ケ ー ス 脆 弱 だ な !!?


って思わざるを得ないかな…なんて思った案件だったり。

きっと発送元に責任はないんだ…そもそもの質がよろしくないのや…うん…{汗
あ、ディスクそのものに傷とかはついてなかったのでそこはひと安心でした(ω)



それぞれ楽曲に関してはもう、"ありがとうございます!!"としか言えないクオリティーでWakanaの耳が幸せでした、はい◎

スマホのプレイリストでGrowthの曲はひとまとめになっているのですが、流し始めるとガチに( ˘ω˘ )スヤァ…するくらいには全部素晴らしくて…良き…←
CORONAの勢いある感じも風っぽくて本当に好きですし、月影~の壮大な感じがめちゃくちゃ好きでですね…



Growthの花鳥風月シリーズはこれにてひと通りコンプしたワケですが、Wakana的ベストは「FLOW AWAY」と「月影のリフレイン」ですね(*´ェ`*)

勿論4曲全て素晴らしいですよ!素晴らしいんですけども!!
大自然を感じる&幻想的な雰囲気ってところでこの2曲がWakana的ベストになりました◎



SSに関しましては花鳥風月全てまとめて感想にしたい所存←

素敵な楽曲を提供してくださったじょんさん、最高に仕上げてくださった中の人達皆さんに感謝(*^・ェ・)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.