ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

開かずの間の神隠し


どうもこんにちは、Wakanaです。

昨日、本の感想をUPした時にも言いましたがヒフミさん聴いたー!ので、今日はその感想を書こうと思っているです(ω)
いつもと同様ネタバレは控えめに…

※あくまで一個人の感想となります。価値観の違い等、受け入れられない方はここから先の閲覧をお控えください。誹謗中傷コメントは受け付けておりません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

なんかもう、尊いしか言えなかったよね…←

超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ 声:KENN

超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ 声:KENN

  • アーティスト:ヒフミ(声:KENN)
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: CD
 

昼間一緒にいるのも可愛すぎたし、七不思議に一緒に立ち向かうのもお決まりだしもうほんとに良い子達だなと。



昼夜問わずヒフミくんがヒロインちゃんのこと大事にしてるのめっちゃ伝わってきて幸せ感じたWakanaです(単純)
前回も2人で七不思議乗り越えたもんね!愛が深まってるね!!

あとこれシリーズ始まってからずっとだったらすごい今更なんだけど、


彼 女 と 髪 型 プ チ お 揃 い な の 可 愛 す ぎ な い !!? ←


ヒフミくん人間バージョンの時さぁ…サイドのちょっと長めの髪三つ編みにしてるしさぁ…ヒロインちゃんも髪下ろしてるけど横三つ編みだしさぁ…
仲良しか!!いや仲良しだけど!!知ってるけど!!{笑

これさぁ…付き合うようになってからヒロインちゃんが結ってあげたとかだったらどちゃくそ萌える。あたしが。←



それと今回嬉しかったのは他にもあって。

ヒフミくん自身が他のクラスメート達とも仲良くできてるんだなってちゃんと分かるんですよ!!
以前もうまいことクラスには溶け込めてるっぽいなとは思ってたんですが、彼自身が他の子達と話してるようなセリフってなかったような気がしてまして。

元々人間好きだもんねヒフミくん!良かったね!!
って思ったWakanaでありました(*^・ェ・)ノ



今まで1期から3期までずっと追ってきましたが、
七不思議を解き明かす→七不思議を乗り越える→七不思議を作り出す
ってちょっとずつ変わっていくけど枠から大きく外れることもなく、シリーズ通してずっと素敵な人外カップルの話が聴けるってめちゃくちゃ幸せだなと思ってます。

特にヒフミくんに関してはシリーズ全作ずっとトップバッター飾るから尚更かなと◎



あ、唯一ちょっと気になったことがあるんだけどこれ言っていい?
ネタバレになっちゃうかな…うーん…でもなー気になるからなー…

なんやかんやあってヒロインちゃんがヒフミくんに謝る場面があるんですが、その理由に関して、
ヒフミくんが怒るとか落ち込むとかってことよりも、多分ヒロインちゃんとしては自分がヒフミくんを信じきれてないんじゃないか…とかそういう罪悪感みたいなものがあったんじゃないかと。
あくまでWakanaの推測ですけどね{苦笑



あと今回フリートークが前回までとはちょっと違ってて"ふぉぉ!?"ってなったWakanaです(ω)←
皆!音声途切れたからって早々にCD止めちゃダメよ!!(切実)
これ、来月以降の方々もこういう仕様になるのかしら…イリヤさんの時あたし大丈夫か…{ぇ

まじでどういうことかは実際聴いた方が早いと思うので聴いてみてください、えぇ。
今回も素敵なヒフミくんを演じてくれたけんぬに感謝(*´ェ`*)



ではではadiós(o>v<o)”
.