ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ツキプロコラボのために名古屋へ行った話


どうもWakanaです。



GWの一大イベントを終えてから最早2ヶ月近く経とうとしている…だと……。

さて、その一大イベントというのがですね。
名古屋にて行われているツキプロコラボですよ奥さん{誰

行ってきたので軽くその時のレポをば。
すっげぇ今更な感じあるけど折角だから!書かせて!!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

いやぁ日帰り且つバス利用ってなかなかに厳しいのね!←
楽しかったから良いけどもね!{笑



ツキプロコラボのためだけに行ってるので、所謂観光スポットとかロクに見てないWakanaです(ω){ぇ

いいんだ!今回はそういう目的だったから!!
あとやっぱり観光するなら泊まりで行きたい感じもするし!



ていうかサンシャイン栄に着いた瞬間のあたしと友人の狂喜っぷりね…(^^;

だって!だって!!


観 覧 車 !!! ←


いや、あくまでツキプロ後続の面々がプリントされただけだよ?
だけど!!
好きな人達が大々的にプリントされてたらそりゃ騒ぎますわいな(真顔)

image

 

image


意外にも午前中はそこまで混んでたわけでもなくてゴンドラ選び放題だったので、SolidSGrowthのゴンドラ選びまくりました←
だって…Wakanaと友人の推しはそこだから…{笑

午後はちょっと混んでて選べなかったのでQUELLのゴンドラにも乗りましたけどもね。

サンシャイン栄限定アプリの恩恵も十分に受けて大満足でございました(*´ェ`*)◎



屋台の方にも行きましたよー。

例によってコラボドリンクが甘いものしかなくてですね…
いや飲んだけどね!?
自分で頼んだ分は責任もってきっちり飲みましたよ!?ていうかほんとに飲めないものは頼んでないからね!?

ということでトータル6杯頼んだうち5杯がSolidSでしたとさ←
最初の1杯をSOARAにしたのですが、美味しかったのですが、思った以上にバニラアイスが重たくて(白目)
SolidSはいたって普通に美味しかったです。コーラベースのフルーツ入りとか素晴らしい。

image


ただ、コースターの成績は芳しくなく{泣
悉く自分の推しを自引きできないパターンね…観覧車の搭乗券の時もそうだったんだけどね…つらみ…

でも!
その場で声かけてくださる方が何人かいらっしゃって!!


Growthコンプできたんですよぉぉぉ超嬉しいヾ(´ω`=´ω`)ノ


その後、搭乗券の方でもGrowthコンプできまして我歓喜

現地でお声をかけてくださった皆様ありがとうございました!!!



Growthコンプできたことはめっちゃ嬉しかったんですけども、ただ、


どう頑張っても翼くんのつの字も出なかったんだけどどういうことかな{苦笑


いや、周りのクラスタさんの中でも翼くん引いてる人1人もいらっしゃらなかったっぽくて!まじで!!
コースターにも搭乗券にも翼くんもういないんじゃないのかって結論に至った。友人と。←

ていうかそういう風にでも思ってないとショック大きすぎて…(^^;



あとは手元に残った他の子達との交換でどうにかするしかないと思った次第。がむばる。



ではではadiós(o>v<o)”
.