ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

サークルの後輩男子くん


どうもWakanaです。
晴れたり雨だったり曇ってたりジメジメしてたり最近変な天気が続きますな。



久々に{? 一定年齢推奨CDの感想でも書くかーなんて思ったので気持ちが逸れないうちに(ω)

※あくまで一個人の感想です。価値観の違い等を受け入れられない方、誹謗中傷目的の方にはこの先の閲覧をお勧めできません。また、今回は一定年齢推奨作品となりますので、高校生を含む18歳未満の方も閲覧を控えていただきますようお願いいたします。

 

月初から一定年齢推奨系で良いのかと自問するあたしもいますが{苦笑
例によって「かれピロ」シリーズなんですけどもね。
キャストがキャストなんで友人に勧めたくなったのでまずはあたしが実際に聴いてみたってゆう。

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで 編

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで 編

  • アーティスト:ペロペロンチーノ
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/09/30
  • メディア: CD
 

年下か~~って思ったけど意外と(←)聴けた。何ならめちゃくちゃ聴き入ってた{ぇ
こんな年下ならアリかもしれないと思ったあたし自身に驚きを隠せないWakanaですよ…どうしたまじで…



何て言うんですかね、絶妙なあざとさなんですよね~~~ずるいわ~~~。

勿論"あ~こいつこれ分かっててやってるわ~"みたいなのはありますけども、
所謂小悪魔キャラ(というと聞こえが良いけど実際は只の我が儘放題キャラ、的な…いますよね?)みたいな、そーゆう憎たらしい感じがないので好感度高くて良きです◎

だってちゃんとヒロインちゃんの気持ち尊重してくれるし!ハイここ大事だよ!!テストに出ます!!(※出ません)

でもってヒロインちゃんも"ちゃんと好きって分からせて"って言われたらちゃんと態度で示せる子なんですよ恥ずかしがるけど!!可愛い!!{ぇ

ていうか結局のところ、


このカップル2人とも可愛いからなんかもう許す←


だって…ねぇ…?
こんないちゃこらしてんの聴かされたらもう"早よ結婚せいお前達!!お幸せにな!!!"としか言えなくなっちゃいますよ!!
可愛すぎる彼らが悪い!!{笑



ちなみにこの子星夜くんていうんですけども、星夜くんは最中の時くらい優位に立ちたいらしいよ。可愛い!
でもって星夜くん曰くヒロインちゃんは普段から彼のこと翻弄してるらしいんだけど本人はまったくもってそんな自覚ないらしいよ。可愛い!!

もうね…書いてるそばから"何なんこいつら…"ってなるからほんと…←



ついでにほんの少しだけ小言を言うと、今どーゆう体勢になってるのかがCD聴いてるだけだとよく分からないですはい(^^;
公式行って公開シナリオ読んでみても"???"ってなるとこちょいちょいあります。
とはいえフツーにめっちゃ愛されてるしいちゃらぶしてるので、気にならないっちゃ気にならない、というか流せる部分ではあるんですけども。

とどのつまり良いCDでした◎



ではではadiós(o>v<o)”
.