ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

女の子とのデートはいいぞ


どうもおはようございますWakanaです。
8月に入ってるんだけど盆休みとかそーゆーまとまった休みを一切いただいてないので、正直あまり8月って実感がないです。

あ、でも昨日はちゃんと黙祷しましたよ。
日本人として忘れちゃいけない日ってのは分かってるつもり。



そんなこんなですがこの週末は可愛い女の子2人とおデートしてたのでそんな話を。

 

いやぁ女の子とデートするのは良いですな!
可愛いし!楽しいし!!

うん、まぁ、デートって言ってもお買い物に同行してたってのが正しい表現なんですけどもね{笑



Wakanaさんは大概自分の服とかだと通販で済ませてしまったり、外に買い物に行くとしても1人でサクッと行って帰ってきてしまうタイプなので…←
誰かのお洋服見繕うとかほぼほぼやったことない、というかやったとしても大概特定の友人だったりするから最早好みの分かりきってる相手の服しか見繕ったことなかったので…新鮮でした…

うち1人は服というか水着だったんだけども。

Wakanaさん自分の水着も今現在持ってないので(留学中に処分した)、色々見つつ自分が水着買いたくなってしまったわけなんだけども←
本来の目的とは違うし、あたしが買ったところでこの夏使う場面ないから彼女の水着探すことだけに集中したよね…(^^;



んで。
女の子達とデートすると何が良いってオシャンなランチができることなんですよ!!!{ぇ

Wakanaさんお外でパンケーキ食べるの何気に初めてだったからね!わくわくしましたわい\\ ٩( 'ω' )و //
写真ぺたり。

image


この後地味に火傷したけどそんなん気にならないくらいには美味しかったし最高でした…
久々のカフェごはんがうまうまで余は満足じゃ。{誰



そんなこんなでなかなかにメンタルヘルス回復できた週末でしたー。

また今週もがんばるぞー。



ではではadiós(o>v<o)”
.