ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ALPのぐろーすの話をしよう


どうもWakanaです。
ずーっと雨だったのにまた暑くなってるとかまじ…何なん…?処暑過ぎたよ…?
とか思ってるうちに9月になりましたね(真顔)実感ねぇなーほんと…



えー、はい。
前回に引き続きALPことアライブパーティーの話をするよ。
今回はGrowthのレポですよ。

ここから先は完全にネタバレしてるのでご注意を。

 


昼の部のGrowth可愛すぎて…夜の部も見たかった…

◆キャスト(五十音順、敬称略)
*寺島惇太
*土岐隼一
*山下大輝
*山谷祥生(以下やまやん)



◆プログラム(Growth分)
*月影のリフレイン
*挨拶
*リーラの調べ
*リレイズ -Reraise-
*いぶらじGrowth編
*プラネタリア
*甘き風のプリムラ
*告知
*空想のレトロ

初っ端から花鳥風月、しかも月影のリフレインでウワァァァってなったWakanaさんですはい←
だってあんな綺麗な曲最初に持ってくるとかもう…
Growthは全員集合でしたがこちらもセトリはX liedが中心でした。SOARAに合わせたのかな?
4人みんなのソロ曲生で聴けるとか最高でした…



◆Wakana的ALP昼の部のハイライト(SOARAレポ同様うろ覚えです、間違いがありましたらすみません)
*SOARAの挨拶が長引いてるのを横目に尺の心配をするGrowthの面々
*いぶらじにて昂輝の可愛いところを訊かれた衛に「ハンパな答えしたら許さないから」by 涼太王子
*↑この後「ホラーが苦手で、その手の番組だと近くの人に寄っていく」と暴露されて「ひ、秘密だって言っただろ…!?」ってめっちゃ恥ずかしそうにしてるコウ様
*コウ様曰く衛は「布団に頭だけ突っ込んで歌ってる」らしい
*X liedの話題で褒められて照れる涼太王子と「閻魔帳とか書かれなくて良かったね!」って悪気なく満面の笑みで言っちゃう剣介、その一言でめちゃくちゃ焦る涼太王子
*プラネタリアの曲中ぴょこぴょこ跳ねたりマイクを望遠鏡に見立てて(多分)何かを探すように覗き込むやまやん…もとい剣介
*涼太王子の歌唱力のハンパなさを証明する"甘き風のプリムラ"

プリムラ生で聴けたあたしはもうもうもう、大満足◎
というか感極まってうるっときたんで…ほんと…涼太王子がそこにいたって感じです。尊い( ˘ω˘ )



SOARAレポの時も書いたけどほんと"円盤見てくれ"としか言えないやつね…
あ、Wakanaはちゃっかり予約済みですいぇあ{笑

ほんと…箱推ししてる彼らと同じ時間、同じ場所を共有できた事実が嬉しすぎて。
未だに"あぁーALPのあの日に戻りたい…"とか思ったりしますしおすし←
早く円盤でないかなー。



余談ですが昼の部開始前に大輝くんがTwitterで"アラパッパしよう"ってつぶやいてたのくそかわでした。なんだアラパッパって。可愛いなおい(真顔)
とにかくALIVEの皆天使。キャストも天使。しあわせ。

素敵な時間をくれた彼らに感謝を。



ではではadiós(o>v<o)”
.