ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

看守のお気に入り


どうもWakanaです。
最近シチュエーションCDの聴き過ぎでスマホの容量が足りません←←

そんなことはさておき今日も今日とて感想ですおっおー。

※ネタバレは最小限にするつもりですが内容に触れるもの、且つ一定年齢推奨作品のレビューですので、苦手な方および高校生を含む18歳未満の方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想のため、価値観の違い等による誹謗中傷もご遠慮ください。

 

他の方のレビュー見て気になってたので実際に聴いてみました(ω) 

監獄~囚われの島~

監獄~囚われの島~

 

良きだった…しんどい…
硬派ソフトSなテトラさんとかたまらん~~~腰にくるぜ…

っていうのが率直な感想{ぇ



タイトルで一瞬"え、ヤンデレかな???監禁とかそっち系かな???"とか思ってたけど(←)、
別にそんな仄暗い展開ではなくむしろやんややんやして最終的にハッピーエンドだったのでニッコニコしながら聴いてましたが何か。{笑

勿論タイトル通り初っ端から監獄島の独房に入れられますし無理矢理コトに及ぶ描写もありますが、別に暴力的な部分はないのでそこまで嫌悪感を抱くような印象は受けませんでした。
冒頭の台詞は後々回収されて種明かしされますので、"あれ何だったん?"ってもやもやすることもないです。

てか冷静に聴いてて思ったけども、


マリウスさんあんたヒロインのこと気に入るの早いね???
書類読むのも早いね???既に知ってるってかそーかそーか!←


うん…まぁ最後まで聴けばあのスピード感にも納得するんだけどさ…



看守のお気に入りになると監獄での重労働は課されないそうですがその代償がでかいよ…
まぁそもそも看守のお気に入りってこと自体がそーゆー仕事なんだろうからこれ言っちゃどうしようもないけどさ…

あとこれすげー言いたい。


そ の 単 語 モ ロ に 言 う ん か ー い !!! {笑


うん、あの、えっと、
一瞬衝撃が強すぎて何言われてるか分からんかった(^^;
とりあえずテトラさん良い声過ぎるからフツーに耳と腰と心臓に悪いですまじで←

このパートは好きな人はほんとに好きな部分なんじゃないかと思うWakanaです(真顔)



この後くらいから割とヒロインを労わってくれてるっぽい台詞とかシーン描写が増えてきてマリウスさん良い人疑惑が浮上し始めるんですが。

某囚人の件でもやっと案件が出てきたり、結構伏線隠れててそんな単純な話でもないっぽい?
って思うことも多く、最後までだれずに聴けるシナリオ運びだったかなぁと思います。



あ、あと個人的に他の看守が行為に混ざりたい的なこと言った辺りでのマリウスさんの不機嫌感すごくてなんか笑ってしまった←
マリウスさん自覚あるのかないのか分からんけど嫉妬心すげーなって思いますはい。

でもって割とサラッと聞き流してしまった部分なんですけどもマリウスさん元気ね?って思う台詞があって何とも。



ここから先は早かったっすねー。
種明かしの流れが鮮やかすぎて何というかもう。

監獄島を出た後がまぁ、言わずもがな一番幸せですよねー{笑
何せちゃんと気持ち通じ合うし?



総じて割と良きーって思うんですが、気持ちが通じてからのシーン描写が1回しかないことや途中フェードアウトで終わるのが若干残念ではあります(ω)
まぁシナリオもそっちの描写もクオリティを維持したまま両立するってこの尺だと結構難しいのかなとも思うので、致し方ない部分だとは思いますが。

ゆーても言われて嬉しい台詞いっぱい言ってもらえるし糖度高いからフツーにお勧め◎



ついでに店舗特典はアニ○イト分もス○ラワース分も聴いたけどステラ○ースの方がWakanaは好きですね。

王都に戻った後のいちゃらぶ感ハンパない感じがもうもうもう、好き(真顔)
あんな程度で終わるわけないからきっと2人で家に帰って朝までコースだね、知ってる!←



最後にすげーネタバレした感じあるけども{苦笑

とりあえず何が言いたいってテトラさんやべえって話ですよ奥さん。←
腰に響く声といいリップ音と吐息のエロさといい何なんですかね、ほんとに!ほんとに!!{笑

今後もちょいちょいチェックしていこうかなと思う次第(*^・ェ・)ノ◎



ではではadiós(o>v<o)”
.