ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

オネェの彼氏も良いかもしれない


どうもWakanaです。
そーまくん熱が収まらなさすぎてつらい(財布が)←



そんな今日も今日とてCV斉藤壮馬のCDの話をするよ。

※以下、あくまで一個人の感想となります。価値観の違い等受け入れられない方への閲覧はお勧めできません。心無い誹謗中傷コメントもお断りしております。

 

 

友人に煽られて買ってしまった{苦笑 

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.11 ~榛名宗太郎~

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.11 ~榛名宗太郎~

 

ハニビはスタスカシリーズも好きだし、リバソン・アバソンシリーズでもお世話になっていましたがまさかダイナーもこのレーベルだったとは…
知らなかったぜ…不覚…(≡ω≡.)



そーまくんの低音ボイスフツーにやばいけどオネェモードの時可愛すぎない???何なの???←

とりあえずWakanaとしては"ハルちゃん"モードのそーまくんボイスにやられ、
やっと耐性がついてきた頃に"宗太郎"モードの低音持ってこられてやられ、
みたいな感じで終始"萌え"という名の往復ビンタ食らわされてた印象しかないんだが(^^;



ていうか最後!!


終 始 宗 太 郎 モ ー ド な ん て あ た し 聞 い て な い !!! ←


いや幸せだったよ!?
"何だこの糖度高いだけのやりとりは!幸せか!!けしからんな良いぞもっとやれ"とか思ったけどね!?{笑

もうこのカップル可愛すぎてそこだけ自己投影しないで只のモブ女子になったWakanaだよ…早よ結婚しろお前達…←



はい。
最後の最後に暴走して盛大なネタバレぶっ込んですみませんでした(ガチ)

もう~~~彼の所為で"オネェの彼氏も良いかもしれない"とか思い始めたWakanaはだいぶ重症だと思いますよ…
あれだけ上の方で萌えの往復ビンタだったとか不意打ちがとか言ってるくせにこんな戯言ほざいてるからWakanaには学習能力なんてないんやな、なんて今更なこと思ったり←

10月からだっけ?アニメ化もするそうなのでチェック必須ですな(*^・ェ・)ノ
素敵なオネェをありがとう、そーまくん◎



ではではadiós(o>v<o)”
.