ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

椿模様の櫛

どうもWakanaですこんばんは。最近「高橋直純のトラ×ブルメーカー(以下トラメカ)」でちょくちょくメールを読んでいただけることが増えてきて嬉し恥ずかしだったりします。それはさておき。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

保健室のかなしばり

どうもこんにちはWakanaです。忘年会シーズンですねーお金もあっとゆーまに飛んでくー←さて。お待たせし過ぎた幽ロマの感想記事ですおっおー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾※あくまで一個人の感想です。"こういう考え方もあるのね"と思えない方の閲覧はお勧めできません。□…

3兄弟の一番上

例によって感想記事ですよー(*''*)どうもWakanaです。舞台が終わったのが先月末のことなので、回収こそしたものの聴くのガマンしてました。凛々。本命だからね!お預け期間なかなかにつらかったですまるというわけで以下、つらつら感想いってみましょー☆※あく…

3兄弟の真ん中

聴きました。どうもご無沙汰ですWakanaです。いや学校行事重なり過ぎて全然ぶろぐ更新できないのね!!ごめんなさいです本当orz実は先日人生初の演劇を終えまして。20年ちょっと生きてきて、生まれて初めて役をもらって舞台上に立ちました…と、そんな話はさて…