ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

四朗さんのカウントダウンボイス

更新が遅くなりすみません。どうもWakanaです。生きてます。最後のcursoの試験も何とか無事に通ったようで一安心して最後の旅行してます。旅行記はまた後日。さて。発売日には心粋くんの分しか更新できませんでしたが、しっかり聴いてましたよー、四朗さんの…

心粋くんのカウントダウンボイス

どうもこんばんはWakanaです。試験にいろんなモノがモロ被りで精神的にも身体的にも結構ガタがきてます{苦笑試験自体は明日で終わるんですが、明日が一番難関なので死亡フラグしか立ってません(´・ω・`)ま、それはさておき。←日本時間の今日、心粋くん発売日で…

静流のサンプル

どうもWakanaです。結構前から静流のサンプルが上がっているのは知ってたんですがなかなか時間が取れずに記事が書けてませんでしたorzさて、まぁそんなわけで。静流くんの話題ですよ(*^・ェ・)ノ□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

MG#4とラグポのバレンタイン

どうもこんばんはWakanaです!この週末はひたすらお泊りしてたよ!!昨日はウォッカ7杯飲んでフィーバーだったよ!!←いや、そんな話じゃなくて。MG#4、ラグポのドラマCD発売おめでとうございます\(^o^)/"バレンタインネタきたーーー!!!"とか情報公開した時から…

ほそやんの生誕祭2015

どうもこんばんはWakanaです。伝統舞踊の発表第1弾を明日に控えながらの更新です。←早く寝ろだって!だって!!ほそやんのお誕生日だもの!!!ほそやんお誕生日おめでとうぅぅぅ\(^o^)/!!!いやぁ…あたしのTLは日本時間で日付変わった瞬間ごっそり動いてびっくり…

Rejetの新作発表会

参加された方々お疲れ様でした!どうも、最近ちまちま更新のWakanaです。気付けば帰国まであと1ヶ月切っていて、今月の週末は出来る限り出かけようと考えているので更新がまばらに…(^^;というわけで今寝る直前です←いや、まぁそんな話するためにブログ書いて…

帰国後の初映画は

どうやら映画館に足を運ぶことになりそうです。どうも、情緒不安定極まりないWakanaです。タイトル通り映画のお話。過去の戦隊の諸々と出演していたお気に入りのキャスト様についてあれやこれやと情報拾っていたら、来月公開の映画に出演するらしいとのこと…