ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

耳の疾患

お久しぶりですWakanaです。忙殺されそう/(^o^)\タスケテ←まぁ、タイトル通りです。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

Rejetのアレとコレ

どうもこんにちはWakanaです。人生初の選挙に行ってきました。正直誰に投票したらいいんだかイマイチよく分かってませんでしたけども、一応あたしなりに考えて票を入れてきました(^^)と、堅苦しい話題はここまでにしまして。ここ数日落ち着いていた方面の話…

明日は何の日

どうも、Wakanaです。個人的にも世間的にも明日は何の日かって話をしようかと。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ ==== あたしのようにRejet廃こじらせた方とかは既に知ってることでしょうが、ピ タ ド ル が ベ ス ト ア ル バ ム 出 し ま す ね !!!やっぱり4月…

新シリーズのMV達

MVがずらっとUPされててテンション上がります\(^o^)/どうも、"春眠暁を覚えず"って言葉がぴったり当てはまりそうなWakanaです。ほんとに最近眠すぎてやばい。何これ。それはさておき本題へ。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

比翼録のトップバッター

聴いたんですが…な状況です。どうも、Wakanaです。今日から新年度、新学期!頑張っていきませう\(^^)/さて、本題に戻りまして。※以下、作品の辛口評価してる部分があるので不快になる方は閲覧をお控えください。読み進む方も一個人の感想であることを念頭に…