ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのコト

どうもWakanaです。最近友人から"腰がえろい"と言われます。何故だ…いや、その話ではなくてですね。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

特典のために

予約してしまったよキョンシー。←どうもこんにちはWakanaです。早期予約キャンペーンのポスターはディアヴォ1のウィスパー2でした死にたい。さて。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

3兄弟の年齢

どうもWakanaです。昨日ラクリモサの発売でしたねー。カウントダウンボイス聴いて若干テンション上がりました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾←いや、今日はラクリモサの話じゃなくて。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

旧校舎の神隠し

どうもお久しぶりですWakanaです。OC残りの2日間も無事に終わって課題やらサークル活動やらに追われております。そんな状態なのにお腹も腰も痛くてもういや・゚・(ノД`;)・゚・ウワァァァンさて。久々に感想記事ですよ奥さん。長らくお待たせしましたって感じですけども。…

去年のRejet Fes

円盤にて楽しんでいたところ、見事にオカンに水を差されたWakanaです。Rejet Fes.2014 DISCOVERY DVD [DVD]伊藤健太郎Rejet株式会社2015-03-18満面の笑みで直兄登場、挨拶→あたし「ひゃあぁぁぁ直兄可愛いぃぃぃ(n n*)」→オカン「(直兄が)シワ深いな」→あた…

人生初のオトパ

どうもこんにちはWakanaです。二度寝三度寝を繰り返し結局起きたのは10:30を過ぎていました{汗さて。昨日、人生初のオトメイトパーティーに参加してきました\(^o^)/以下、覚えている範囲でレポさせていただきます。とか言いつつ大好きな彼のことになったら…

一つの血が卍の英傑をつくる。

どうもこんにちはWakanaです。昨日も昨日でひたすら棚卸しでした眼精疲労がひどい(≡ω≡.)なんて言ってる場合じゃないけどね!オトメイトパーティーだよ!!友人がチケット確保してくれたので夜の部参戦いたします(*´ェ`*)ゆーて、今はその話題じゃなくて。□■□■□■…

元・りぼんっ子のぼやき

どうも、本日二度目の更新失礼しますWakanaです。先日ちょっとした用事で出かけた時に時間つぶしに入った書店で好きだった漫画家さんの作品を目にしまして。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

あたしの悪い癖

どうもこんにちはWakanaです。午前中に突如として降ってきた天気雨(しかも結構な豪雨)にビビりながらお家でまったりしてばかりのダメ人間←それはさておき。Rejet新作発表会が終わった後、スキドルさんで色々なものをお買い上げしてしまいまして。例によって…

最新の情報と新作の発表

どうもおはようございますWakanaです。長期休暇中の日課は仕事から帰ってくるオカンのためにコーヒー淹れておくことです。それはさておき。一昨日から27時間(いや…28時間?)生放送でしたねーRejet夏祭り。あたしは部分的にしか見ておりませんが。※以下、辛口…