ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなのおもちゃばこ

ソッチの意味じゃねーぞ。どうもWakanaです。昨日、友人の出演する朗読劇「おとなのおもちゃばこ」を観てきました@渋谷7th floor。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

王者の中の王者

どうもおはようございますWakanaです。今日から新学期はっじまっるよー。フツーにIC利用だとJR×私鉄のが安いのに定期代になるとJRオンリーのが安いってのが解せん。それはさておき。久々にスーパーヒーロータイムのお話だよ\(^o^)/□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□…

吉原の渡り狼

どうもこんにちはWakanaです。もう9月も第3週だよ!学校始まってしまうよ!!就活が終わらないよ!!!←知るかいや、その話ではございません。今日も今日とて感想記事ってやつです。※以下、一定年齢推奨CDの感想ですので18歳未満の方および高校生の方の閲覧はご遠…

まるかど企画の「POP COLOR BAR」

どうも二度目の更新失礼しますWakanaです。折り畳み傘を持って雨用の靴を履いて、完全防備仕様で出かけたのに全くもって雨に降られなかったあたしだよ!!タイミングが良いのか悪いのか!!←どこへ出かけたのかはタイトルの通り。帰国後初の舞台観劇でございまし…

何度か聴いた後のアレコレ

これの補足だよどうもWakanaです。感想前にも書いたけどリピってて"あれ?"って思ったことをちょっと補足。(※ネタバレちょっと含みます)□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□