ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2017-01-01から1年間の記事一覧

おとどけカレシ Vol.4 御国海斗

どうも和奏です。 例によって友人から貸し出されたCDのレビューを書きますよ。 今回は健全な方\ ٩( 'ω' )و //笑 ※過度にネタバレしないよう心がけてはいますが多少なりとも本編の内容に触れる部分、また台詞の一部を引用した箇所がありますので、苦手な方…

とうらぶ 大阪城イベント終了

どうも和奏です。 今日のお昼まで刀剣乱舞の大阪城内捜索イベントでしたね。 ※以下、毛利藤四郎の顕現ネタバレ、並びに大倶利伽羅の極ネタバレがありますので苦手な方、見ないようにしている方は閲覧をお控えください。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受…

パリピッピ❤️かれぴっぴ 庄司タクミ

どうも、和奏です。 今日もせっせとCDの感想書きますよー。18推ですよー。 ※具体的なネタバレは出来る限り避けていますが一定年齢推奨作品のレビューですので、高校生含む18歳未満の方はここから先の閲覧をお控えください。また、一個人の感想ですので価値観…

同棲彼氏 vol.3 藤亮輔

CV土門さんの「わたしの獣」が気になる、とか言っときながら聴いたのはCVテトラポット登さんってゆう← しばらくテトラさんの作品レビューが続く予定なので、控えめに言っても私の耳は今テトラさんを求めているんだなと!思います!!笑 とりあえず今日は聴いた…

最近気になるやつ

ここ最近18推ばっかり気になってるの何なんだろう← どうも和奏です。 この前ネットで見かけたCDが気になり過ぎて。 ※例によって18推のため、高校生含む18歳未満のお嬢様方、そういった作品が苦手な方は以下、閲覧をお控えくださいますようお願いします。読後…

S.O.S-secret ocean story- Episode02 エリック

どうも和奏です。 肩凝り治らないのほんとなんとかしたい(切実) それはさておき今日もCDの感想をば。 ※一定年齢推奨作品ですので高校生含む18歳未満の方は閲覧お控えください。また軽度のネタバレを含む部分がありますので、ネタバレに抵抗のある方にも閲覧…

アイドルにサンドされるCD「√HAPPY+SUGAR=SAND」1st みなと&さとぅ

ただひたすらにねむい。 どうも和奏です。 はぴしゅがもシリーズ長いですね。 最新作を聴いたのでその感想をば。 ※あくまで一個人の感想です。小言も多分に含んでおりますので、価値観の違い等による誹謗中傷コメントはお断りです。また、具体的なネタバレは…

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.1 松澤佐

どうも和奏です。 仕事をして帰ってくるとなかなかゆっくり文章を書く時間が取れないなぁと思っている今日この頃。 そんな今日もCDの感想をUPしますよ。年齢推奨系ですよ。 ※あくまで一個人の感想です。今回は結構辛口評価なので、価値観の違い等受け入れら…

某大学祭で男性声優のトークショーを見た

少し前の話になりますが、 都内の某大学で行われた男性声優のトークショーに行ってきたのでざっくり感想とレポっぽいものをば。 ※詳細に書くのはNGとのことなので、具体的な言動には触れておりません。ここから先は雰囲気が伝われば良いな程度のふわっとした…

うちの本丸に極が増えてきた

どうも和奏です。 朝昼夜の気温差激しいよ…厳しいぜ… それはさておき。 極がいないと嘆き、攻略見ながら京都の全マップ開けたのがもはや懐かしいです↓ elmundohermoso.hatenablog.com よーやっとうちにも極が…!って話をしたのがついこの前なんですけども(^^;…

プロアニのOP4曲

順当に買い集めて金曜日に全部揃いました。どうも和奏です。 お給料入ったばっかなのに既に散財してる感満載すぎて…← それはさておき本題。 まぁ、タイトル通りの記事なんですけども。

ツキパラ。ハロウィンイベ開催中

どうも和奏です。 久々に朝10時頃まで寝ていてそれだけ寝られる自分にビビりました。笑 それはさておき。 ツキパラ。がハロウィンイベント仕様になってますね。 ガシャにて奇跡が起きました。 ※カードネタバレ注意です。

うちの本丸にも極が来ます

どうも和奏です。 先日投稿した以下の記事に対する後日談。 elmundohermoso.hatenablog.com

SQ SolidS「花鳥風月」シリーズ

今更ながらにコンプしたので感想。

ALIVE版 X Lied

1~4までコンプしてるのでまとめた感想でも。

壁ドン! SONG♪ 6th 富堂沙佑

着る服にこまる今日この頃。 どうも、和奏です。 今日も今日とてCDレビューですよ。 ※あくまで一個人の感想です。価値観の違い等による誹謗中傷コメントはお控えください。また、軽度のネタバレを含むので、苦手な方も以下、注意が必要です。

うちの本丸には極がいない

唐突に何を言うのかって思った人もいると思うけどつまりは文字通りそういうことです。 どうも和奏です。 一応これでも審神者業してたりします。

8Pのリーディングライブに行ってきた

雨ですねー。ちょっぴりご無沙汰です和奏です。 先日都内某所で行われた8Pのリーディングライブ夜の部に行ってきたのでざっくり感想をば。

キミのハートにKISSを届けるCD「IDOL OF STARLIGHT KISS」Vol.1 アトム&ルイ

どうもこんにちは、和奏です。 もう一方のブログでも少し書きましたが、身内の事情で少しばかり浮上を控えてました。 最近ひたすらツキプロの話ばっかしてるけどピタゴラスから離れたワケじゃないですよまじで。そんな今日はピタゴラスのシチュエーションCD…

CRAZY CIRCUS vol.05 瀬名

どうもこんにちは、和奏です。 移行して最初に感想書くCDどうしようかなーって悩んだ末、「CRAZY CIRCUS」の瀬名くんをチョイス。※以下、一個人の感想となります。価値観の違い等を受け入れられない方には閲覧をお勧めできません。また心無い誹謗中傷コメン…

こんにちは、世界

こんにちは。 初めましての人も、前からのお付き合いの人も、こんにちは。 和奏と申します。 はてなでブログを書くのは初めてなので、練習も兼ねて、ざっくりですがご挨拶の記事を書くことにしました。 目次 目次 自己紹介 はてなでブログを始めた理由 ブロ…

オネェの彼氏も良いかもしれない

どうもWakanaです。そーまくん熱が収まらなさすぎてつらい(財布が)←そんな今日も今日とてCV斉藤壮馬のCDの話をするよ。※以下、あくまで一個人の感想となります。価値観の違い等受け入れられない方への閲覧はお勧めできません。心無い誹謗中傷コメントもお断…

看守のお気に入り

どうもWakanaです。最近シチュエーションCDの聴き過ぎでスマホの容量が足りません←←そんなことはさておき今日も今日とて感想ですおっおー。※ネタバレは最小限にするつもりですが内容に触れるもの、且つ一定年齢推奨作品のレビューですので、苦手な方および高…

ツキプロの文化祭

どうもこんにちはWakanaです。久々の連休でふっふーいってやたら舞い上がる系女子…{笑そんな話はどうでもよくて。昨日ツキプロ文化祭昼の部に参加してきたので、そのレポをば。※以下かなりネタバレ多めでお届けいたします。地雷な方はここまででUターン推奨…

最期の瞬間まで

どうもこんにちはWakanaです。仕事してると更新がまちまちになってしまって申し訳ないなーと思いつつ、書きたい内容が溜まりすぎても筆が進まないのはこれ如何にーとか思ってる今日この頃←はい。切り替えて今日もCDの感想ですおっおー。※あくまで一個人の感…

ALPのぐろーすの話をしよう

どうもWakanaです。ずーっと雨だったのにまた暑くなってるとかまじ…何なん…?処暑過ぎたよ…?とか思ってるうちに9月になりましたね(真顔)実感ねぇなーほんと…えー、はい。前回に引き続きALPことアライブパーティーの話をするよ。今回はGrowthのレポですよ。こ…

ALPのそあらの話をしよう

どうも、Wakanaです。天気の変化激しすぎて体調崩したやつ…さて。先日行われたALPことアライブパーティーに行ってきたのでその時の話を。人数多いのでSOARAのレポとGrowthのレポは分けようと思うよ(ω)一応ネタバレ含むので、苦手な人はここまでで。

女の子とのデートはいいぞ

どうもおはようございますWakanaです。8月に入ってるんだけど盆休みとかそーゆーまとまった休みを一切いただいてないので、正直あまり8月って実感がないです。あ、でも昨日はちゃんと黙祷しましたよ。日本人として忘れちゃいけない日ってのは分かってるつも…

サークルの後輩男子くん

どうもWakanaです。晴れたり雨だったり曇ってたりジメジメしてたり最近変な天気が続きますな。久々に{? 一定年齢推奨CDの感想でも書くかーなんて思ったので気持ちが逸れないうちに(ω)※あくまで一個人の感想です。価値観の違い等を受け入れられない方、誹謗中…

Growthの1stシーズンbox

回収してきましたドヤァ。どうもこんばんは、Wakanaです。盛大にドヤってますが回収したの金曜日だから既にちょっと時間経ってるってゆうね、うん。そんなワケで感想ゆくよー。※一個人の感想文ですので、価値観の違い等受け入れられない方にはここから先の閲覧…