ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気になるやつ

ここ最近18推ばっかり気になってるの何なんだろう← どうも和奏です。 この前ネットで見かけたCDが気になり過ぎて。 ※例によって18推のため、高校生含む18歳未満のお嬢様方、そういった作品が苦手な方は以下、閲覧をお控えくださいますようお願いします。読後…

S.O.S-secret ocean story- Episode02 エリック

どうも和奏です。 肩凝り治らないのほんとなんとかしたい(切実) それはさておき今日もCDの感想をば。 ※一定年齢推奨作品ですので高校生含む18歳未満の方は閲覧お控えください。また軽度のネタバレを含む部分がありますので、ネタバレに抵抗のある方にも閲覧…

アイドルにサンドされるCD「√HAPPY+SUGAR=SAND」1st みなと&さとぅ

ただひたすらにねむい。 どうも和奏です。 はぴしゅがもシリーズ長いですね。 最新作を聴いたのでその感想をば。 ※あくまで一個人の感想です。小言も多分に含んでおりますので、価値観の違い等による誹謗中傷コメントはお断りです。また、具体的なネタバレは…

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.1 松澤佐

どうも和奏です。 仕事をして帰ってくるとなかなかゆっくり文章を書く時間が取れないなぁと思っている今日この頃。 そんな今日もCDの感想をUPしますよ。年齢推奨系ですよ。 ※あくまで一個人の感想です。今回は結構辛口評価なので、価値観の違い等受け入れら…

某大学祭で男性声優のトークショーを見た

少し前の話になりますが、 都内の某大学で行われた男性声優のトークショーに行ってきたのでざっくり感想とレポっぽいものをば。 ※詳細に書くのはNGとのことなので、具体的な言動には触れておりません。ここから先は雰囲気が伝われば良いな程度のふわっとした…

うちの本丸に極が増えてきた

どうも和奏です。 朝昼夜の気温差激しいよ…厳しいぜ… それはさておき。 極がいないと嘆き、攻略見ながら京都の全マップ開けたのがもはや懐かしいです↓ elmundohermoso.hatenablog.com よーやっとうちにも極が…!って話をしたのがついこの前なんですけども(^^;…