ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みなとくんの彼氏論

が、まじで素敵すぎてスパダリとはこういう人のことを指すんじゃないかと真面目に考える月末最終週の朝ですおはようございますWakanaです。先日友人宅で某2.5次元芸能プロダクションのライブ円盤鑑賞会をした時の帰り際にはぴしゅが2期のみなとくんを貸して…

小悪魔ペットのクロくん

どうもこんにちはWakanaです。ここ数日公私共に予定が詰まっていて、更新が止まってごめんなさいです。会社から"入社までに勉強してこい"と言われた内容が複雑で…もれなく頭パーンッってなりそう/(^o^)\そんな中今日は朝から健康診断でしたよ。朝食抜いてこい…

各店舗の凜々の特典について

どうもこんにちはWakanaです。何というか無駄に暖かくて下手すると体調を崩しそうです{汗前作よろしく凜々に関しては2枚買いしてるので、それぞれの特典CDの感想をば。※大きなネタバレは避けていますが、苦手な方は閲覧注意。また、辛口評価している部分もあ…

王子なキョンシーの凜々

どうもこんにちは、Wakanaです。昨日イリヤさんの記事をUPした後、凜々のCDを図らずもフラゲする形でゲットしました。早速聴いたので感想です。※一応発売日当日なのであからさまなネタバレは避けるようにしていますが、未聴の方はここから先の閲覧ご注意くだ…

保健室の八岐大蛇

どうもWakanaです。TSU○AYAさんへの返却期限を1日オーバーしてしまい追加料金お支払いしました。無念。ぐぎぎ。こんなことなら聴き終えた時点で早々に返しておくのだったと反省…ようやく「幽幻ロマンチカ 有頂天」の話だよ。イリヤさんのターンだよ。お待た…

この2日間の過ごし方

どうもWakanaです。この2日間は友人達と出かけておりました。ヲタク関係ない記事になりますので、興味関心のない方はスルーでどうぞ。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ ==== 出かけるとは言っても都心なのですが。20数年生きてきて、1月終わりから咲き始める桜が…

天使なペットのシロくん

どうもWakanaです。先日からブログランキングなるものに参加しておりますが、その結果なのか何なのかここ最近とてもたくさんアクセスいただいていて嬉しい限りです。ありがとうございます。体調崩したりして更新が止まることもありますが、今後もマイペース…

世話焼き王子のフレドさん

どうもこんにちはWakanaです。病み上がりとはいえ基本的に普段と変わらぬ生活してます。暇を持て余すという贅沢{? ←そんなこんなで借りてきたCDの感想書きます(ω)←どんなわけだ※ネタバレは控えていますが一定年齢推奨作品の感想ですので、高校生及び18歳未満…

次の作品はゾンビモノ

どうもこんにちはWakanaです。今年に入ってからまだ舞台観に行ってないな、と思いつつ、次に観に行く予定の舞台まで気付けばちょうど1ヶ月というそんな事実に驚きです←今日はそんな次回作の話をば。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

天使なペットからの癒しが欲しい

どうもお久しぶりです、Wakanaです。先月末からインフルエンザでぶっ倒れてましたよ!やらかしたぜ久々に!頭痛はひどいわ熱が下がる気配はないわ体の関節という関節が痛すぎるわで4、5日ほどは寝っぱなしでした。いやぁ大学休みになってて良かったと感じた1週…