ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなとくんとの北海道旅行

どうもこんばんは、Wakanaです。昨日池袋にて行われたRejetさんの新作発表会ですが、同行していた友人がディアヴォのシエルさんリストラにめちゃくちゃ憤ってました。Wakanaはシュヴェスターではありませんがキャラリストラには毎度毎度イラッとしている人間…

開かずの間の神隠し

どうもこんにちは、Wakanaです。昨日、本の感想をUPした時にも言いましたがヒフミさん聴いたー!ので、今日はその感想を書こうと思っているです(ω)いつもと同様ネタバレは控えめに…※あくまで一個人の感想となります。価値観の違い等、受け入れられない方はこ…

最の高

どうもおはようございますWakanaです。良い感じのタイトルが思いつかなかったからって流石にこれは適当すぎかとか思ったけど他に良い案がなかったんですごめんなさい(ガチ)最近読んだ本が面白かったので、その感想をば。※ネタバレは控えていますが多少内容に…

花鳥風月の「風」と「月」

買ッチャッタ!!!←どうもWakanaです。全体研修は終わったけど部署ごとの研修は終わってないよぉぉぉていうか直属の上司にもまともに挨拶できてないよぉぉぉ出勤日こわい(ガチ)いや、その話ではなくて。Growthの花鳥風月コンプしたのでその話をば。つまりはタ…

リヒトくんとキィくんのとりあい

どうもこんにちはWakanaです。"一血卍傑ってエ○ゲーなの?"って友人に訊かれて盛大に飲んでた水を噴きました{笑ちがうからね!ちょーっと意味深なセリフとか、ちょーっと深読みしたらそれっぽく解釈できちゃう演出があるだけで(←)、中身は壮大な伝記RPGだから…

SolidSの楽曲は何だかんだで知っている

新年度入っちゃった!!!どうもWakanaです。遂に社会人の仲間入りを果たしてしまいました…エイプリルフール?んなもん知るか。←さて。今日はツキプロ後続ユニットの一組についてぽちぽち書いていこうかなと。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□