ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

准教授のカレ

キャスト聴きかと言われたらまぁ普段からそうですねと答えますWakanaです。今日もアイスコーヒーが美味い(真顔)それはさておき今日も今日とてCDの感想だよ。一定年齢推奨作品なのでね、仮にネタバレしてなくても高校生および18歳未満のお嬢様方はここから先…

恋歌ロイドの奏多くん

どうもこんにちは、Wakanaです。社会人になったのに金欠を拗らせているのは何なんですかね…ここまで金銭感覚おかしい人間じゃなかったと思うんだけどな…あれ…?←それはさておきCDの感想だよ。久々にCVほそやんのCD聴いて大泣きして、その後追い打ちかけるよう…

ツンデレキョンシーの初々くん

どうもこんにちは、Wakanaです。暑さと両脚の筋肉痛で死んでます←いや、そんなことはどうでもよくて。今日も今日とてCDの感想書いていきますよー。「ミッドナイトキョンシー 天頂遊戯」の初々くん。買って聴いたのでね。※ここから先はあくまで一個人の感想で…

円盤第1巻発売記念のお渡し会に行ったレポ

どうもWakanaです。5月入っちゃったね!!今年の4ヶ月がもう終わっちゃったとかちょっと信じたくないですはい←昨日はMG#4アニメ円盤の第1巻発売記念お渡し会に行ってきましたよー。レポらしいレポじゃないかもですがちょいちょい書いていきますね…!□■□■□■□■□□■…