ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CRAZY CIRCUS vol.05 瀬名

どうもこんにちは、和奏です。 移行して最初に感想書くCDどうしようかなーって悩んだ末、「CRAZY CIRCUS」の瀬名くんをチョイス。※以下、一個人の感想となります。価値観の違い等を受け入れられない方には閲覧をお勧めできません。また心無い誹謗中傷コメン…

こんにちは、世界

こんにちは。 初めましての人も、前からのお付き合いの人も、こんにちは。 和奏と申します。 はてなでブログを書くのは初めてなので、練習も兼ねて、ざっくりですがご挨拶の記事を書くことにしました。 目次 目次 自己紹介 はてなでブログを始めた理由 ブロ…

オネェの彼氏も良いかもしれない

どうもWakanaです。そーまくん熱が収まらなさすぎてつらい(財布が)←そんな今日も今日とてCV斉藤壮馬のCDの話をするよ。※以下、あくまで一個人の感想となります。価値観の違い等受け入れられない方への閲覧はお勧めできません。心無い誹謗中傷コメントもお断…

看守のお気に入り

どうもWakanaです。最近シチュエーションCDの聴き過ぎでスマホの容量が足りません←←そんなことはさておき今日も今日とて感想ですおっおー。※ネタバレは最小限にするつもりですが内容に触れるもの、且つ一定年齢推奨作品のレビューですので、苦手な方および高…

ツキプロの文化祭

どうもこんにちはWakanaです。久々の連休でふっふーいってやたら舞い上がる系女子…{笑そんな話はどうでもよくて。昨日ツキプロ文化祭昼の部に参加してきたので、そのレポをば。※以下かなりネタバレ多めでお届けいたします。地雷な方はここまででUターン推奨…

最期の瞬間まで

どうもこんにちはWakanaです。仕事してると更新がまちまちになってしまって申し訳ないなーと思いつつ、書きたい内容が溜まりすぎても筆が進まないのはこれ如何にーとか思ってる今日この頃←はい。切り替えて今日もCDの感想ですおっおー。※あくまで一個人の感…

ALPのぐろーすの話をしよう

どうもWakanaです。ずーっと雨だったのにまた暑くなってるとかまじ…何なん…?処暑過ぎたよ…?とか思ってるうちに9月になりましたね(真顔)実感ねぇなーほんと…えー、はい。前回に引き続きALPことアライブパーティーの話をするよ。今回はGrowthのレポですよ。こ…